人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第156話。

うおぅ、一度書いた感想が消えた(爆死)。

改めて、つよぽんお帰り!!(涙)







アバン、またすごいことに(笑)。
中年隊、モデルは初代だと思うんですが真ん中の人が判らないです。誰?
お通ちゃんのCDは、まだ延期中です。早く出してほしいですー。
これ、来週ゲストはつんぽですか。そしたら次は高杉呼んでください。そのまま、もっさんに流れてください。党首まで行ってくれたら恩の字だけれど、先週出してもらえたからないかな。


で、本編。
「お前のばあちゃんお前のバッシュ履いてた」が来ました。これ、普通に歌ってるような。
そしてベースのKIMとドラムのKIYOSHIがちゃんといる!! 細かいんだか細かくないんだか。

通選組登場。
うわーキモイですよ。色つき動きつきだと更にキモイですよ。
トッシーのわざとらしいヲタク笑いがまたキモイ。萌侍、久しぶり-。

銀さんナレーションスタート。
猛将志村みたいに、在りし日の党首は攘夷軍従えてたらいいのに←欠乏症。
そして智将トッシー、それってマスゲームですか?

後から出てきた銀さん本人はダレダレですが、声はしっかりやってるあたりプロですな(何の)。
あの演出、こう来るとは。ただ、二回目はそのままEDにつなげた方がよかったようなー。

「官軍と賊軍」のたとえの後、最初に銀さんがしゃべるセリフですが。原作だとただめんどくさそうだったのが、アニメだと声にイライラ感があるような。古傷抉られたから?

公式ファンクラブ決定戦上のピアニスト予告。
竹内力そのまま出した! そして超能力は何かそれ違う(笑)。


通選組編は、原作一訓に対しアニメ一話をかけて作るようです。と、アニメ誌情報。
そういや来週は、つんぽ誕生日翌日ですね。笑ってよきかなのゲスト、本当につんぽ来てくれませんかね?

by wakame81 | 2009-05-15 00:44 | アニメ感想。  

<< 三足の烏が翼をひろげ:壱 拍手のメンテナンスがあったようです。 >>