人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

通販予約受付-。

四苦八苦して、メルフォつけてみました。拍手の下についてます。はーどきどき。

てことで、通販分取り分けの意味も込めて、予約を受け付けたいと思います。
この〆切は、取り置き分の〆切です。締め切った以降も、在庫があるかぎり通販は受け付けますので、よろしくお願いします。


方法は、
1.まずメルフォから、「通販希望」「何を何冊欲しいか」とのメッセージを送ってください。
2.折り返し、メッセージをくださったアドレスへ、若布の住所をお送りします。
3.その住所(郵便局留め)に、「何を何冊欲しいか」を書いた紙と、「メルフォに記入した名前」、代金分の定額小為替と、宛名カード、必要切手をお送りください。
R指定つきの本をご注文の場合は、このときに「運転免許証」もしくは「健康保険証」のコピーで、「住所と生まれ年」以外を塗りつぶしたものも、同封してください。通販での年齢確認は、不確実ですのでなしになりました。皆様のご良識にお願いいたします。
4.到着次第、発送いたします。

局留めの詳しいことをまだ郵便局に聞いてないので、2以降の手順は1月26日月曜日以降になります。また、通販用口座をまだ開いてませんので、当分の間定額小為替で受け付けたいと思います。ご容赦ください。

今回の受付は、
「花に嵐」沖桂小説R15:500円
「続:蛍と扇子と墓参り(花に嵐おまけ本)」沖桂小説R18:無料、ただし「花に嵐」と一緒の注文であること
となります。
1月25日朝7時までにご注文いただいた方には、イベント持ち込み数から注文数を取り分けいたします。ま、簡単に売り切れないと思いますが(笑)。

何か判らないことがありましたら、拍手なりメルフォなりでおっしゃってください。
それではよろしくお願いします!!

by wakame81 | 2009-01-20 23:46 | オフライン。  

<< 去年はもっといろいろ書いていた。 登録サーチさんを増やしてみました。 >>