人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

入稿しました。

昨日、何とかぎりぎり入稿できましたー。これで、1月25日は無事に本が出ます。たぶん。

「花に嵐」沖桂で、R15です(爆)。
入稿しました。_d0124342_065679.jpg

桂花美人様に投稿させていただいたうち、原作ベースのものにプラスして、「March for SweetBread Hero」と、お題「冬支度」「師走」「勿忘草」「墓参り」「さかな」「月」を書き下ろしてあります。
エイプリルフールで拍手にのせた「炬燵塞ぎ」は、時間軸がおかしくなってるので、掲載してません。原作時間軸の、去年の話なので、「竜宮以降、ソウ編まで」なので、「こたつをぶっ壊した直後=Owee編」で、「沖田が桂の家に普通に入り込んでる」とゆーシチュがね←謎のこだわり。

お値段推定500円になりますー。ひょっとしたら、R18なおまけがつくかも(爆)。←オフラインではサイトでできないことを、と思ったら、こっち方向になった(爆)。

1月20日追記:おまけ、希望者につけます。こちらは無料です。ただし、「花に嵐」お買い上げの方のみになります。
内容は、お題「蛍」「扇子」「墓参り」で、本編ではカットしたちょめちょめシーンです。R18です。
全然えろえろしくないけどね(苦笑)。


しかし、挿絵もなんも入らない、ジミーな本になったなー………。

ちなみに、1月25日は、東6ホール:ヌ28bでお待ちしてます。
「行く気はないけど本は見てやってもいいよ」とゆー方は、拍手あたりでおっしゃってください。無記名でかまいません。通販とかどうしたらいいのか、考えます。
まぁそう簡単に売り切れるわけがないんですが(爆)。

そして、全国申し込み間に合わず、ハルコミ用の入金と申し込みすらできなかった………。

by wakame81 | 2009-01-07 23:45 | オフライン。  

<< 忘れるな、と呼ぶ声が聞こえ 第243訓。 >>