人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

オフラインは進んでません(爆死)

あかん、00に侵されそうになってますよ。セーブセーブ。
頭の中で構想はできてるんですけどね。たかづらイベントってことで出す高桂の話も、沖桂の話も。

沖桂の話は、経過美人様へ投稿させていただいた話のうち、原作ベースの話の総集編プラス書き下ろし数話になります。うち一つを、今月分の追加投稿にしたかったのですが。
あと26時間切ってんじゃん(爆死)。
ところで。ほしい方っていらっしゃるんでしょーか? うちの沖桂を。


以下、拍手お返事-。
「天使のリング」「未だ夜は明けず」ともに、たくさんの拍手をいただきました。拍手だけの方も、ありがとうございました!!







>10月30日0:36の方
去年と今年と、続けて読んでいただいて、ありがとうございます!!
どちらも桂視点どころか全然描写してないのに、桂さんの思いを感じていただいて、本当に嬉しいです。ぎゅわっ☆ いいですねぎゅわっ!
拍手、ありがとうございました!! これからもよろしくお願いします!!

by wakame81 | 2008-10-30 22:31 | お返事。  

<< 第235訓。 第130話。 >>