人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

≪太陽≫~の言い訳編を

さっきまで打っていたのですが、ふとした弾みに全部消えました(泣)。しくしくしく。直接長文書き込みはやっぱり危険ですね。
言い訳編はまた今度にしますー(引きこもる)(てか勉強)


以下、拍手お返事ー。
拍手のみの方も、ありがとうございました!!






>佑さま
初めまして!! こんな僻地まではるばるありがとうございます!!
沖桂いいですよね!! 年下攻めで下克上で敵同士で子供に振り回される大人と、大人に癒される子供という図が!!(入れすぎです) すみません、こちらこそ熱いメッセージに舞い上がってます。
ギンタマンはひとつの話が長い上にそれがシリーズになってるので、読むのが大変かと思います。それなのにしっかり読んでくださって、本当にありがとうございます!!
弁護士は、2万ヒットリクでいただいた話なので、ちゃんと連載になるかどうかはアレなのですが(苦笑)。
うちの話を楽しんでいただけて、何よりです。こちらこそ、これからよろしくお願いします!!

by wakame81 | 2008-10-06 23:20 | お返事。  

<< ≪太陽≫の花は真実を照らすか~... 第231訓。 >>