人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第231訓。

えーっと、コロシアムとか開催するのって普通悪役側ですよね。少なくともジャンプだと、主人公の組する組織のやることじゃないですよね。いくら、動物vs動物とはいえ。
いいのかトリコ。面白いですけど。

ついでに00ガンダム感想(爆)。
ティエもせっちゃんも悪趣味すぎです。そんな名の継がせかたして、あとでつらいの自分たちでしょうに。







床屋さんです。
銀さん、ストパーに何度もチャレンジしてたんですね。そのたびに、すぐにくるくるが戻ってしまってがっくりしてたんですね(ほろり)
この床屋のおやじさんは、党首と話が合いそうです。銀さんの毛根について(笑)。

神楽がだんだんお母さんに!! 地球のマミーの影響ですか☆

江戸の風俗をこうやって出してくれるとうれしくなります☆ いや、江戸?
と思ったら、あぶさん買いにいっちゃった(笑)。

近藤さん登場。
うわ、追い返された!! なんかもうかわいそうすぎる!!(涙) もう必死なところにこの仕打ち!!

そしてこっちへ。
こっちでも追い返される近藤さんの目が、もうこの世ではないどこかを見ています(涙)。
そこを見捨てられない子供たちはよい子です(涙)

そういや、組四人グッズはよく見るけど、近藤さん単品はあまりないですよね。いーじゃないですか、フルーツチンポンチなフルーツポンチ缶詰出しちゃえばいーじゃないですか。買うよ? ダブルカレー買えなかった私ですが。
というか、食べ物系のこだわりあんまりないから、グッズも作りづらいのではー←食べ物関係だけがグッズじゃありません。

救済してるわりには扱いがひどいです。でもなんだかんだいって、助けてあげる万事屋一行。

皆の衆、恵みの雨だぞーーーーーーーーーーーーー!!!←先々週の慈雨設定のおかげでおおっぴらに言えます☆
というか油断した、てっきり近藤さんを銀さんや組めんつがいじくる話だと思ってたら、チンポンチ三度、いや四度か!!
そして、それに動揺するアップが新八なんですが、どういうことですか銀さん。いーんですか、下克上させちゃいますよ?

党首にたいしてのこの容赦のなさ(笑)
ていうかこっちの店をカリスマ美容師と聞くってことは、桂さんも近藤さんと同じく追い出されたんでしょうか向こうを。しかもぜんぜん堪えてない、さすが!!

銀さんに気づいてません(笑)。銀さんは、ヅラ子を一目で見抜いたのに。(党首の変装で一番正体見抜けづらいのはヅラ子だと思う)
これは、銀さんがそばにいることに体が反応して、無意識にも天然ボケモードになってるってことでしょうか?

アンタそんな理由でその天然記念物のアジアンビューティー切ろうってんですかぁぁぁ!!!

そして咄嗟に容赦なく髪を洗う銀さん。
………すいません。若布は「髪を洗ってあげる」という行為に、とてもえろちしずむを感じる人間なんですが。どなたか賛同者求む!!(求むな)

この状態で放置できるあたり、銀さんの桂さんへの信頼が。
あと、にぞに切られた時あんだけ動揺した銀さんがここで桂さんの散髪を放置できるってことは、どうせすぐ伸ばすってタカくくってるんでしょうか。

そうきたかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ていうか、ここで時代がうねるんですか!? 吉原編終わってまだ三週間ですよ!? ここで、我らが党首と現将軍が出会うんですか!?
物語が、加速してる………?(滝汗)

そういえば。
党首は、天人の一国家に及ぶ発言力の持ち主である、竜宮の楼主とも顔なじみなんですよね。なんか、この着々とした地固めが恐ろしいですよ………。

by wakame81 | 2008-10-06 22:57 | ジャンプ感想。  

<< ≪太陽≫~の言い訳編を ………え? >>