人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

それにしてもぱっつぁんファンが多いー。

うっかりしてましたが、今月のファンロードは銀魂シュミ特(他は、ヤッターマンとサンデー)でした。
今月の目からうろこ。トモエ5000は巴御前が元ねただったんですね!!(遅) そしてダブルカレー母娘ばんざい☆
しかし何より感激したのは、巻末の「見せましょう」コーナーの高桂&神楽………!!(感涙)


以下、拍手&コメントお返事ー。
拍手のみの方、返信不要の方もありがとうございました!!



来週末に親が来る………部屋片付けなきゃ(滝汗)






>19日0:12の方
すいませんつい煩悩のままに撫でまくりまして!!(爆)
そういっていただけると嬉しいです! 他所様みたいな面白い感想書ければいいのですが、それでも楽しんでいただけて幸せです!! 中の人はもう、私は銀魂にはまった最初のきっかけが、党首の中の人なので(爆)。
拍手ありがとうございました、これからもよろしくお願いします!!


>コメントさま。
こちらからの連絡がここしかできなくて、すみません!!
いろいろとお忙しそうですね。梅雨も明けて本格的に暑くなりますので、無理はしないでくださいね!!
改めて、これからもよろしくお願いします!!

by wakame81 | 2008-07-20 18:20 | お返事。  

<< 共犯者たち:前 第221訓。 >>