人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

前半消化~。

音大パロの影響で、最近クラシックがマイブームです。それも、メジャーじゃなくて、ピアニスターHIROSHIや杉ちゃん&鉄平などのパロディが。

ひとまず、リク八つのうち、早いころに来た三つを消化しました。「家にパソコンがない」という状況に追い込まれてからスイッチ入ってすみません(爆)。夏休みの宿題は、8月31日にやる子でした。


以下、拍手&コメントお返事と、消化済みリクさまへのお返事~。






>「月と三弦」リクさま
真っ先のリクエスト、ありがとうございました!! 万斉というよりつんぽさんで、ちゃんと万斉落ちになっているか微妙なものですみません、高杉強かったです(笑)。かなり負けそうでしたが(笑)。
これからも、よろしくお願いします!!


>「BOLERO」リクさま
早速のリク&感想ありがとうございました!!
あの描写だけでラヴェルのボレロとお判りになったり、スネアの苦労を知ってらっしゃるあたり、お詳しいですね!
リクいただいたときは、「まさか若布が吹奏楽やってたことを知ってる!?」とか思いましたが、自分の経験がいかせられてよかったです。(さすがに「ボレロ」はやってないですが)
最後のせりふ、実はそんな甘いものではないんですよ(^^;)。万斉が思わせぶりすぎですみません!!
これからも、よろしくお願いします!!


>「サボテンの花」リクさま
早速のリク、ありがとうございました!!
近藤さん描写ということで、ドリー夢暴走しました。しかも、これでは報われてるのか全然わかりませんね、ごめんなさい!! ツンデレはデレ率が低いほうが、自分の好みなので、つい(爆)。
これからも、よろしくおねがいします!!


>11日19:05の方
レス遅くなってすみません!!
告知前に新しい拍手を発見してくださり、ありがとうございます!! あの話は、最後のやりとりを書きたいがためだけにやってしまいました(苦笑)。
これからも、よろしくお願いします!!


>唯名さん
早速の感想、ありがとうごじます!!
この三人がそろったので、「アーティスト、アーティスト」と念じながら書きました、唯名さんのおかげです(笑)。
月は簡単に落ちるものではないのですが、芸術の舞台に上がるととたんに万斉が強くなって困りました(笑)。
これからも、よろしくお願いします!!

by wakame81 | 2008-02-19 19:52 | お返事。  

<< ふりむけば、そこに。:前 サボテンの花 >>