人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第92話。

とりあえず小躍り中でお送りします。






いきなりこたつにみかんで始まりました☆ 日本の冬、よきかな☆

え、年末? 12月? 実は、「ミツバ編後編(19年最後の放送)」がその直前に録画してあるので、マジでびびりました(爆)。
あ、合コン編は忘年会あわせで、洞爺湖さんちの話は初夢合わせだったのですね。初めて気がつきました(爆)。

祝!! 三年目!! 
聞いていたけどやっぱり公式発表はまた格別ですね☆
そして露骨に引き延ばし作戦を(笑)。
「前回までのあらすじ」は元ネタ判ったけど、「回想シーン」は判りません。………種死Gはジャンプじゃないし(爆)。

てかそのジャケあざとすぎーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑) ………っち←若布は桂さん総受け派かつ本命一号は高桂ですが、銀さんに関しては心が狭いです。高杉は、むしろ高また推奨なのに(爆)。

銀魂がその手を使うのは、もう慣れましたよ(笑)。


でもって本編。
亀さん、素顔はひょっとしてけっこう美形なんじゃないかと、今気がつきました(爆)。

おねーちゃん、着替えるの早い(笑)。そして、あの距離で銀さんが覗いてること、よく判ったな(笑)。

………スナイパーがかぶった(誰と?)

さくさく進み、本編終了~。………え、時間は?
と思ったら、さらにぐだぐだトークが(笑)。
確かこの質問は、コミックスで発表されてたような。これ、毎週続けていいんで、攘夷派に関する質問とかもとりあげてください。

お通ちゃんのCD、ホントに出してください。買います。できたらカップリングは、カツラップかくだばれ真選組で(爆)。

by wakame81 | 2008-02-07 22:45 | アニメ感想。  

<< 君想ふ唄~2月7日~ リクエスト受付中。 >>