人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第90話。

水曜の雪のために、さらに悪くなる画像(爆)。






乙女座受難の回と離れたためにどうなるか気になってた、「長谷川さんとエリーの事故」を、こういう形にもってきますか☆ てか、こーゆーバーをこの時間に流していいんですか?←今更
しかし、ハツさんやうっちーからして、ジェシカは長谷川さんの好みから外れてるんでは?

長谷川さん(38)を若いと思ってしまうあたり、自分が歳くったことを実感します(爆)。

DVD7巻、やっぱりなんつーか(笑)。そして、昨日発売だったんですね。しまった。

金のない長谷川さんがこうして入院できるってことは、けっこうこの世界の社会保障は充実してるってことなんでしょうか。それとも生活保護負担?
しかし、神楽ちゃんと他3人が同室とゆーのは、やっぱり問題あるのでわ。

うっちー登場。
しかし、このナース服けっこう危なく見えます(爆)。うちの仕事場の制服、ナースもズボンだからか?
とりあえず、神楽ちゃんの点数はもっと高くていいと思います。

そして麗しの桂さんは、今日も気高く凛々しく美しい………たとえ画像が乱れていても(爆)。

「桂さん」by長谷川さん いかん、何だかときめいた………!!

桂さんに借りを作るのがいやって、いつももらってるんまい棒チョコバーは、借りのうちには入らないんですか(笑)。………はっ、ここは、「裏を返せばいつでも桂さんと対等でいたいってことか!」と萌えるところでしたか!!

長谷川君の包帯やギプスがそのまんまだと、一発でばれるのではないでしょーか。
とか思ってたら、拉致られた党首!! 
ちょ、だから、きび団子一つで天竺まで連れ去られたり、ゲーマー星人に改造されたりするんですよ党首!! もちっと危機感持ってくださいよ党首!!

初期の頃は、桂さんもツッコミをやっていたかと思うと、なんか懐かしい&新鮮です←どっちなんだ。
根っこはやっぱりボケなんですけどね(笑)。でも、この奥にあのブラックストマックがあるんですよね………とうていそうは見えません。今オフだからですか?

桂さんたこ殴りぴーんち。
しかし、この、「万事屋vs桂」の図って、紅桜のあとに見るとけっこう切ないような。コミックスでだと、普段のじゃれあいの延長でしかなかったのに。
いや、桂さんこれくらいでショック受けるようなやわな人じゃないって、判ってるんですけどね。

一人称「私」なあたり、党首モードで引かれた線が思いっきり見えます。てか壁です。
桂さんが万事屋に嫁入りするのは、まだまだ遠いですね………それさえ乗りきれば、老後は幸せだと思うのですが。
てか、高桂がどうしてもお互いが望むような幸せにならないぶん、銀桂は少なくとも老後は幸せだと思っていたのですが………くるのかな、幸せな老後。史実の木戸さんよりも長生きしてくれないと、難しそうですね。

個人的に、「銀さんは桂さんの幸せを見守る立場にいるように見える」感覚の一つが、この話からきてることが、発覚しました。桂さんに彼女ができて、あんな風に笑える人なんだなーと。

なっさん、怖っ! 病院の七不思議じゃないんだからっ!!


大人をからかう神楽ちゃん、かわいいなぁ(笑)

by wakame81 | 2008-01-24 23:35 | アニメ感想。  

<< わかりやすすぎ。 ただいま8995ヒット。 >>