人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第87話。

すいません、鼻水すすってきます(爆死)






泣いた………泣きました。ご飯食べながら涙ぽろぽろこぼしました。
竜宮編クライマックスでも涙ぐむ程度だったこの若布を泣かすとは、恐るべしミツバ姉様!!

一人で攻め込む土方のかっこいいこと!!
腐ってる沖田の、痛々しいこと!!
喝を入れる近藤さんの、大きいこと!!
もう、見惚れてしまいましたよ画面に………相変わらずノイズのはしる我が家の電波の悪さですけど、それでもすばらしかったですよ。DVDで見たら、もう卒倒するかも。

沖田が感情に走る分、土方は理性に走ろうという感じでしょうか。近藤さんも感情だと思うのですが、沖田とは違う。なんだろ、走りはするけれど理性を見失いはしない?
土方の弱点は、一人で全部背負ってしまうことでしょうか。
あそこで山崎が土方の命令を守っていたら、本当に全部が水の泡ですよ。
ナウシカと同じ………とは、悪友Xの言。正しくは、「ナウシカは一人で突っ走る分、トトロのサツキの方が大人」

文句なし!! EDまで決めてくれて、映画を見ているようでした!! 紅桜といい、芙蓉編といい、ハイクオリティできますなぁ………もちろん、ギャグ短編に無駄のような力入れるところも。

………その感動を押し流すような、次回予告………バベルはまだ原作読んでない人には「?」だからいいけど………そこのピンクのパーカー(爆)。

………いかん、ミツバ編銀&桂の話のネタがふってきた(爆)。今は書く余裕ないのに!!

by wakame81 | 2007-12-27 22:59 | アニメ感想。  

<< ~Melody of the ... 年を忘れず >>