人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

妊娠しました。

というタイトルのバトンです。初バトンですよ奥さん!!(爆)

しかし、マユゾン見た後だと、衝撃タイトルとゆーより神楽ちゃんのモノマネにしか思えないですな。銀魂恐るべし(笑)

できる限りの質問を銀魂にからめてみたので、まともな回答ではありません(爆死)。






■【見た人はみんなやるバトン】


※ルール

----------------------------------------------
・タイトルは男性→子供ができました、女性→妊娠しました
・見たら絶対やること。
----------------------------------------------

●最近のマイブームは?

銀魂! 主に蕎麦好き党首様にはまっております。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

26日以降なら、高いのは銀魂DVD3巻と答えられたのに(爆死)。
高いのも安いのも、桂さんの同人誌で(爆)。

●最近ショックだったこと

ZKRで、売り切れで買えなかった本が何冊もあったこと。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

今月中旬に、男鹿展を見に行った帰りに。ちなみにラピュタはありませんでしたよ空知先生<ここで言っても聞こえません。

●最近始めたいな・・・と思う勉強は?

日本史、幕末あたりをちゃんと勉強しなおしたいです。

●ボーナスの使い道はどうしますか?

攘夷資金にあてたいところです(爆)。

●年末年始の予定は?

おそらく仕事。初夢に銀魂の夢が見れたら言うことないです。

●大好きな少年漫画を5つ

銀魂、聖闘士星矢、ONEPIECE、ブリーチ、GS美神極楽大作戦あたり。しまった二つめは歳がばれるぞ(爆)。

●今、何時ですか?

23時16分です 。

●今日とても嬉しかったこと

本がたくさん買えましたー☆

●好きなゲームは?

実はゲームあまりやりませんー。ので「銀さんと一緒!」をやってる皆様方のレポートを楽しみにしてます(爆)。

●部屋にポスター貼ってありますか?

魔女の宅急便のタペストリーが。
172訓の、かわいい傘さしてる女の子とすれちがう神楽ちゃんは、魔女卓のオマージュとしか思えません!!

●ストレス発散法は?

神楽ちゃんのように妊娠するほどモノを食べること。

●当たってる!と思った占いの結果

当たってるとは思わなかったけど、9月18日のフジの血液型占いを見て書いた銀桂なこねたがあります。

●子供のころの夢は?

屁怒呂さんと一緒☆

●何フェチですか?

肉球で(爆)。定春の肉球さわりたい………。

●身長は何cmですか?

桂さんマイナス15cm。

●今、食べたいものは何ですか?

おそば?(笑)

●寝る前に必ずすることは?

枕元の桂さんな同人誌を寝相で蹴飛ばさない場所に避難させる(爆死)。

●今の下着の色は?

僕トランクスなもので。

●好きな異性の服装は?

エプロン。桂さんのおかげで、割烹着にも目覚めました(爆)。

●旅行に行くならどこに行きたい?

京都幕末紀行など。もしくは長州。

●オススメの映画作品を1つ

銀魂の映画をやるなら芙蓉編だと思ってましたが、さきにテレビでやられてしまいました。

●「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

アミバ………違う違う違う。

●好きな音楽のジャンルは?

TMRの曲は、けっこう銀魂とリンクしてるのが多い気がします。「Heart of Sword」とか、まさに銀桂だと思うのですがどうでしょうか。
ちなみに高桂だと「イグナイテッド」、坂桂だと「Boldering」て感じで。

●初めて会う異性の最初にみるところは?

………顔???

●今、恋してますか?

桂さんに。

●好きなタイプ

エプロンもしくは割烹着が似合う人。女装が似合う人。細い人。総合すると桂さんになります。

●今の生活の気分は?

桂さんと銀魂と本誌のおかげで熱暴走。

●好きな楽器はなんですか?

3Z桂くんがピアノを弾くので、そこから色々派生して、なぜか3Z高杉くんは「チェロ弾きの晋助」になっております。

●最近見た映画はなんですか?

銀魂が映画化するなら(もういいって)

●最近マイブームな曲は?

頭の中に時々銀魂のBGMが流れて困っています。仕事中に(爆)。

●自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

仕事先のシューズ。
桂さんも物持ちよさそうですが、意外と高杉もよさそうだ………それともあの本持ち続けてたのは、松陽先生の思い出の品だから?<100%そうだと思われ。

●短髪?長髪?

短いです。長くすると重たくなる髪質です。
長いのも似合う桂さんが羨ましいです。

●髪の色は、茶色?黒?

黒です。
桂さんとおそろいです(えっへん)

●香水は、つけてる?つけてない?

つけてません。
ところで「桂の匂い」ってなんなんですか高杉。声じゃなくて匂いで判別できるんですか。

●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

おたくですねー。
ちんぴら警察24時ではないことは確かです。

●最後に回す人はマイミクさん全員です。

ミクシーやってないです。
桂一派はミクシーでやりとりしてるんでしょうか。

by wakame81 | 2007-09-23 23:55 | つれづれ。  

<< ほしはうたう。 行ってきましたZKR。 >>