人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

行ってきましたZKR。

たまには、日々のことなど。

本日行われた、桂さん受けオンリーイベント「絶対桂領域」、行って参りました☆
主催の方々、スタッフの方々、そして参加者の皆様に、厚くお礼を申し上げます。楽しかったです!!

本もたくさん買えました。予算多めに準備したのに、あっという間になくなりました(笑)。それでも買い逃した本とか、とくに私が行ったときには売り切れてた本も多かったのが悔しいです。
新刊とかは結構買えたのですが、やっぱり、それ以前のイベントにお目見えして在庫の少ない既刊が………。
後発はまり組は、公式の設定を最初から知れる立場にあるのはいいのですが(たとえば銀&桂&高の幼なじみ設定とか)、同人関係のモノはすでに手に入らないモノもあるというのが難点ですー。

それと。
お世話になってるというか、一方的にお慕い申し上げているサークルさんに挨拶できたのですが、名乗ってませんこの海藻(爆死)。ファンコールだけじゃなくて、もっといろいろお話ししたいと思ってたのですがー。こんなところで人見知りしてどうするよ自分………。
次の機会には、もっと色んな方と、色んな話を(特に桂さんについて)お話しできたらと思いますー。

その際には、皆様よろしくお願いいたします(平伏)。

by wakame81 | 2007-09-23 22:31 | つれづれ。  

<< 妊娠しました。 182訓。 >>