人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

サイト始めて一週間。

正しくは10日目の今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。それにしても、暑いです。彼岸になったらもう少し涼しくなるのでしょうかねー。
その前に、今週末は桂熱が発熱して大変なことになりそうですが(笑)。

開いた直後、お客様がたくさん来てくださって、動揺した小心者です。が、日がたつにつれてその波が減ってきたことにも動揺した大馬鹿者です(爆)。
それでも、やっぱり結構な人数の方が足を運んでくださって、嬉しい限りです☆

うちのサイトはブログなのですが、ちゃんとしたHPを作る技術も時間的余裕もないからブログにしただけで、毎日の更新はできなかったりします。
しかも、内容はワケワカメな小説が主でしたり(爆)。かなり独りよがりな設定で、話つくってる気がします(爆)。沖桂とか、フルーツチンポンチとか(爆)。
それでも、来てくださる皆様に楽しんでいただけたらと思いながら、やっております。自分も楽しみつつ。

こんなサイトでよかったら、これからも遊びに来てくださいワカメ。

以下、コメント返しー。






>亜しゅら様。
初めてのコメント、ありがとうございます!! わーい、やっぱり嬉しいものですね!!
亜しゅら様のサイトにも、さっそくお邪魔させていただきました!! 絵がかわいらしいですね☆ 「とりあえず見ていてください」のエリザベスに、爆笑させていただきました!!
これからも、よろしくお願いいたします!!

by wakame81 | 2007-09-18 10:09 | お返事。  

<< 君想ふ唄~9月4日~ 君想ふ唄~8月25日~ >>