人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第452訓。

ジャンプ感想書くのも、久しぶりだなぁ……(遠い目)(すみません)

梅雨開けて3日、てか関東以外はまだだったんですか。東海や九州まで。びっくり。
熱中症も、多いようで。皆様水分しっかりとって、気をつけてくださいねー自覚症状出てからじゃ遅いよー。
あ、ポカリ他スポーツ飲料は、スポーツで消費されるエネルギーの補充も兼ねてるので、スポーツなど激しい運動をする人並びに攘夷志士以外は、取りすぎ注意だぞ!!



藤崎先生、お疲れ様でした。コラボ回楽しかったです(笑)


今週は、ネタがネタなので感想もミックスです。









黒バスは、過去編真っ最中です(笑)。
これからどんどん切なくなってくところです。青峰っちの絶望マックス。黒子っちに八つ当たりせざるを得ない青峰っちも、八つ当たりされる黒子っちも切なくてしかたない。あそこでバカヤロウ!と、青峰っちを殴れる大人がいてくれたら良かったのに。
一方で、むっくんの乱勃発。あ、一応下克上しようとはしたのね。次回のこてんぱんを、楽しみにしてます。中の人が中の人だけに、いろいろとフクザツかつ楽しい(笑)。
ところで。
次回で赤司っち覚醒なら、もちろんきーちゃんの覚醒が、予想通り最後なわけですが。
これ、きーちゃん覚醒時の黒子っちのダメージ、相当なんじゃないのかな。最後の救いになるはずだったのに。
奴の脳天気っぷりがいっそ哀れすぎです。若布はきーちゃんファンですが、誰が一番キセキの加害者って、きーちゃんだよな……。


んで、そんな、シリアス切ない展開真っ最中の黒バス過去編と同時に。

お前ら何やってんねん(爆笑)

お久しぶりです我らが党首! 今日も相変わらずお美しい!! ところで、今日のゲリラ豪雨はやっぱり党首が出番あったからですかこの雨男!!
晴れ男(勝手設定)のもっさんまできたら、そりゃぁ暑くなるわ……ジャンプが熱いんだからね!!

とりあえず、桂さんももっさんも、黒子野っちへの愛情が足らない(笑)。本家キセキは黒子っちのこと忘れないぞ、きーちゃんなんか、「黒子っちください」だぞ!!

てことで、過去編()です。
星一家にたとえると、お姉ちゃんポジの桂さんはかわいいなぁ。
バスケやってる桂さんは細いなぁ、かわいいなぁ。
てか、ゼッケン4て、キャプテンゼッケンですが党首。さすが、我らが党首。

桂さんも、お腹を壊すのですね、めもめも。クーラーには気をつけてください。ポカリシャーベット程度で腹壊すなら、クーラーは敵だ。

今週のベスト桂さん。
「狂乱の貴公子・桂小太郎」のテロップが流れたときの、居合抜きのような素早さで敵を斬る桂さん。その太刀筋すら、美しい……!!
素早さが武器って、美しいなぁ!! こう、劇場版紅桜編で、でかぶつちゃんを、獲物が振り下ろされる前に斬り伏せた、あの時も美しかったが、今回も本当に美しい!! 完結編での、サポートに徹する桂さんも美しいけれど!! 裏方かっこいいけど!!!

このモノローグ、モノローグがおかしすぎて、以前ホットペッパーであった、「往年の名映画に、勝手にアフレコするCM」思い出しました(笑)。
あ、でも、あの戦いの直後に、銀さん出奔したんじゃないんだ。やばいやばい。あそこで、出奔してた設定だった。
でも、桂さんの言うことですしねー基本、攘夷4の言うことって信用ならないですしねー。
真相や、いかに!?


さて、来週出てくるのは誰だ!?
1。黒子野っち
2。黒子っち
3。高杉
4。陸奥っちゃん
5。続々増えてくる胡散臭い新キャラ。お前誰だ状態。

4あたり怪しい……。


それじゃ、桂さんのことしか語ってないけど、原稿戻ります!!

by wakame81 | 2013-07-08 23:17  

<< 黄昏の旋律:Ⅱ 梅雨明けと、君の笑顔と。 >>