人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第400訓。

金環食、皆様ごらんになれたでしょーか。
若布は、家を出るときの雨で「今日はもうだめだなー」とめがねを置いていき、仕事場についたら晴れ間が射しててえええええーとなりました(爆)。あ、薄ら雲ごしに、それっぽいのは見えました-。←良い子は真似をしてはいけません。

今日は金環食、明日はスカイツリーですね。……もう明日なんだ!? スカイツリーが完成する前に、ギンタ
マン完成させるつもりだったのに!!(滝汗)

6月シティのアンケート企画「桂さんに誕生日プレゼントを用意しよう」。今日も若布をによによさせてくれます。あずみさん…惚れそうだ……!!

>今週のこち亀
読みがはずれたー……結婚記念日なら、金環食でもいいじゃないのー。記念のゴールデンリングを君に捧ぐでもいいじゃないのー。

>今週のめだ箱
うん、誰にツッコミいれていいか判らない! ところでくまちゃんは無事ですか?








……400訓? ホントにきっかり400訓ですか、若布の思い込みじゃなく?
そんな、大きな節目に、こんな単発ギャグを盛り込んでくる空知せんせー。そこに痺れる、憧れるぅぅぅぅぅぅ!!
うん、いいのかな(笑)

鯱さんお久しぶりです。その漫画を桂さんにも誕生日プレゼントしてください。

鯱がほわほわでかわいいです。そーか、そーゆータイプに自分を認められると弱いのか。桂さんはギザギザファッション全否定でしたからねー。認めてあげてたら、落ちてたのか。

鳴滝せんせー、回避うますぎです(笑)

そして、「黒髪長髪な美人の養護教諭」と「さらさら茶髪の高校生」は、ビジュアル的にとってもときめきます☆ パラレル増やしそうな勢いの妄想しました、えぇ沖桂で。
んで、なんでスカートはいてる養護教諭さんなのに、ヅラ子さんはおかまVerを妄想してるのか自分。

by wakame81 | 2012-05-21 23:54 | ジャンプ感想。  

<< ~Melody of the ... 最強のダークホース。 >>