人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

最強のダークホース。

月曜日はジャンプ発売日、そして金環食の日です。皆様、眼鏡はマジックで塗りつぶしましたか?
金環食めがね、けっこうあちこちで売ってるものですねー。ヨーカドーとか売り切れてどうしようかと思ったら、普通にセブンで売ってましたよ(笑)。
ちょうど月曜だし、こち亀とかネタ合わせてこないかなー。できれば銀魂も。傾城編は、一区切りついたかんじですし。

6月シティの申し込み受理ハガキが届きましたー。なんとか、スペースは確保できたと思われマス。あとは、配置を待つのみです。黒船来航さんとの合体、できてるといいな☆ そしてギンタマン……(爆)

その、6月のアンケート企画「桂さんに誕生日プレゼントを用意しよう」ですが、ただいま〆切延長中でーす。
おかげさまで、萌え萌えな回答がゾクゾクと来ております☆
某さまに、「その他を選ぶ勇者はいるの?」と言わしめたキャラ一覧ですが。昨日、ついにその勇者が現れました!いや、鯱も鴨も抜けてたんですが(爆) このひとは、想定してなかったですよー。
対桂さんの実力的には、おそらく銀さんや高杉以上。両エリザベスに匹敵する存在です。エリザベスに勝てるのは、彼しかいないのではあるまいか。
もふもふな身体と肉球で、桂さんもきっとめろんめろんです。むしろ私がもふもふしたい。肉球パンチ食らいたい。

〆切は、5月31日です。よろしくお願いしまーす☆

by wakame81 | 2012-05-20 00:54 | つれづれ。  

<< 第400訓。 月日は幾代の過客にして >>