人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

ハルコミリターンズ。

やることリスト、一つ忘れてましたー。ここでの告知しないと(爆)

あ、宝の地図作成も忘れてた-。銀魂はともかく、へたりあとか遊びに行くのに地図ないと辿りつけない。
しかし、通路のお向かいさんがめだ箱というトラップが(爆)。

たいりくだなは、東2ホール W43a でお待ちしてまーす。大手様の緩衝材です(きっぱり)

XYZの世羅さんの新刊の高桂を、委託してまーす。高桂だよね、残念な高杉でいいんだよね?

あと、うちの本は、

ツバメいついつ巣に帰る:エリ桂編~今回の新刊。蓮蓬編をクライマックスに、江蓮と桂さんの出会いからいろいろ。オフセット、300円。

ツバメいついつ巣に帰る:高桂編~蓮蓬編ネタバレありのツバメの話。高杉自重しなかったのでR18です(爆)。コピー本無料配布。

「ツバメいついつ巣に帰る~銀桂篇~」ツバメをテーマに、攘夷戦争中とニンジャー篇あとの銀桂の話。コピー誌です。無料配布。

桂さん総受マイナーcpアンソロ「桂独占禁止法」~銀桂、高桂をのぞいたマイナーcpアンソロ。800円。これのみノベルティ(販促ティッシュとタイトルロゴ封筒)つき。

椿三景~椿をテーマに、幼少時、戦後、動乱編あたりで高桂編。R18です(爆)。200円。


「君と僕のアシアト。」~鴨太郎中心、万鴨予定な話。桂さん多め。攘夷派が猫、真選組が犬というパラレル。コピー誌、100円。

星めぐりのうた」~銀桂、一昨年のクロニクル新刊を再版。中身はまったく同じ。宮沢賢治「銀河鉄道の夜」ネタ。「うたかた」の最上悠紀さんとの合同誌ですキャッホウ! 300円。

月に叢雲」~沖桂、紅桜を中心に、コミックス初期から柳生編あたりまでをダイジェスト。全年齢、300円。

「桜三景」高桂。「桜」をテーマに終戦直後、紅桜前、紅桜後の話。高杉視点。R15 300円

「黄昏の旋律:1」ギンタマンパロディで妖怪退治モノ。カップリング不明、たぶんギン桂。800円。

「テレスコヲプ」山桂。試験の回から一年間の、ふたりを原作ベースにダイジェスト…なんだろうか。R18。400円。


……なんかいっぱいあるなー。並びきるでしょうか。てかそろそろ、テレスコヲプ完売してくれないかなー(爆)
それと、帯があるから毎回手荷物搬入になった挙げ句、持ってくのを忘れるギンタマンを、ちゃんと持ってかないと。売り上げ悪い理由、それだよね明らかに。

by wakame81 | 2012-03-17 00:22 | オフライン。  

<< 第392訓。 爆睡中。 >>