人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第383訓。

おはようございますー。仕事始めそうそう、始末書(大)を二枚作成した若布ですシクシク。始末書(大)なので、再発防止のためのカンファレンスもやりましたシクシク。
気を引き締めて生きましょうシクシク。

ジャンプ、出てたんですねー。ビックリした。そういや来週末は成人式ですねおめでとうございます! 私は、サボった人間です。だって雪だったんだもーん←その前からサボる気マンマンで晴れ着の都合もしなかった奴。

四コマ、一番面白かったのは黒バスでした。べ、別に二号の書き初めに釣られた訳じゃないんだからね!

今週のめだ箱。
戦挙もとい選挙の裏にそんなオチがあったとは(笑)。
自分の恋愛絡みの話で、さらに冷めた半袖ちゃんに最近ときめきを感じます。キスで妬いちゃった江迎ちゃんもかわいいですが。結論すると、恋する女の子はかわいいです。あ、恋してなくてもかわいいよ!
んでもってくまちゃん。今年も絶好調であります。この子に真っ当に向き合うのは疲れるのも判りますが、不意に、vs宗像君で見せた真剣な顔も見せるからタチが悪いです。
知能バトル楽しみ-。








四コマから続くならせめて四コマを銀魂の前に配置してクダサイ編集部-(笑)。まぁ間に合わなかったんだろうけど(笑)。
ところで、いい加減十徳の娘さんの名前を公開してくださいってば。

コタツとは恐ろしいものです。実家帰って幸せでしたー☆ これで実家に猫もしくは定春がいれば、最終兵器だったのに。今、若布宅にはコタツが出てませんシクシク。早く出したいですシクシク。
てか、コタツほしさに怖い説明を無視して持って帰るあたり、銀さんも相当なコタツッ子なのか、魔のコタツのなせる業か。

新年早々恵みの雨だぞ皆の衆!!
しかも、ついに「桂じゃないヅラだ」まで解禁されちゃいましたよ!! バーコードはともかく下の顔が美形なのですっげぇ違和感です。今年も桂さんは美人です。

なんかすっごい本音だだ漏れた!!(爆笑)
しかしそれでも、何とか高杉の事考えてあげようとする桂さん。なんか、年末から桂さん高杉に優しくないですか……? そんなだから、高杉かまってちゃん説が出てくるんですよ本人出てないのに!(笑)
うん、公式でかまってちゃん説出るとは思わなかったよ……。

他のお客さんはバーコードの瞬間小さいコマなのに、桂さんだけ大きなコマでバーコード魅せつけてくれる好待遇。美人美人☆

しかし、桂さんて近藤さんには積極的というか、籠絡する気満々ですよねー。そりゃ、狙うなら頭ですよ、近藤さん一人オトしておけば真選組怖くないですよ。でもね、でもねー。たまにはその弟分とも絡んでやってくださいよー。シクシク。

ゴロゴロし隊。かわいい。

長谷川さんには出てけと言いながら、桂さんには面と向かって文句言わない銀さんが正月そうそうすっごいデレてます。バーコードになっても空気清浄機桂さん。
新年早々こんな美味しい話でいいんでしょうか。心臓が保ちませんったら。

by wakame81 | 2012-01-07 12:06 | ジャンプ感想。  

<< 七草です。 明けましておめでとうございまっする >>