人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

お返事というかお知らせというか。

まず、アンソロ通販のお知らせー。
虎の穴さんでの書店通販が、契約期限が切れたので終了となります。ご利用くださった皆様、ありがとうございました!
これからは、うちでの自家通販となります。上の「通販」ボタンもしくは、アンソロ告知サイトの通販のお知らせをご利用ください☆

それと、今年の冬コミ&大阪インテでアンソロの委託をして下さる方を募集中ですー。サークル参加なさる方で、「机の上に余裕があるからまぁ別に置いてやっても良いよ」「べ、別に若布のためじゃないんだからね、スペース賑やかにするためだからねっ!」という方は、ぜひご一報ください。


昨日というか今朝方、私にしては珍しく銀魂の夢を見ました。
友人Mさん(文字書き)が、沖桂の漫画を描いてくれたとゆー流れで、内容は、「森の中の寂れたお屋敷に迷い込んだ沖田が、屋敷の主の桂さんと出会う」とかゆー、いわゆるマヨヒガ…はちょっと違うな、「ヘンゼルとグレーテル」みたいな、異界のおうちにおじゃましますみたいなお話なのですが。
起きてから、いそいそとプロット立ててみたら、「ついでに考えた、沖田が屋敷の主人の逆バージョン」がなんだかすっごいアンハッピーエンドになりました。何故だ。


続きに、拍手お返事ー。
拍手のみの方も、ありがとうございました! すいません、結局蓮蓬編第1話まだ見れてません(爆死)








>10月31日22:15の方。
続報ありがとうございます! なるほど、信郎の「郎」は男の子名前だから、「女」にして信女ちゃんという変換なのですね。空知せんせーの名前のもじりはかわいいですよね!
見廻組は、佐々木兄さんといい、龍馬暗殺とも関わりがあるんでしたね、そういえば。もっさんへの対抗要員でもあるんでしょうか。わくわく。
教えて下さって、ありがとうございました!

by wakame81 | 2011-11-05 14:44 | お返事。  

<< いといといとしき:前 第372訓~375訓。 >>