人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第353訓。

桂マイナーcpアンソロ、準備中でーす。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif

最近すっかり、こっちがご無沙汰になってすみませんですー。とりあえず、アンソロのほうは順調にお宝が集まってきてます、むふふ。


めだか箱の、タカちゃんのデレっぷりがとんでもないことになっております。とりあえず私はこの暗号を来週までに解けるでしょうか←編集やれ







こう、ジャンプをぱらぱらめくっていて、三番目に桂さんの美麗なアップが目に入るという心臓の悪さをどうすればいいでしょうか。動悸のあまり止まるかと思いました。
桂さんはファミレスでもお茶派。めもめも。コーヒーと紅茶だったらどっちを選ぶんでしょうか。そしてこれは、やっぱり桂さんのおごりなんでしょうか。

「捜さないでください」は、捜して下さいの裏返しの常套文句だと思います。

何のいさかいどころか、おあげ取り合ってたじゃないですか。おあげに関してはココロ狭いですよね。

というわけで、エリザベスの手がかり探しです。いちいち取ってたのか桂さん。ものはばっさり捨てるタイプかと思ってました。このぶんなら、銀さんが攘夷抜ける時においていった白夜叉の羽織とか、本当に取っていそうだ。
そして、どうやって沖田の襲撃からこれを守り抜いたんでしょうか。ひょっとしてここ、プラカード長屋じゃないですよね。

えーしー(笑)

ぽぽぽぽーん(笑)

あーまた脳内でACのCMループ始まったじゃないですか党首のばかー(笑)。

この混迷した世の中を掬うのは、石原さんかれんほーさんか、「いいえ桂です」名言だ!!!

れんほーさん大活躍(笑)。からあげ必死に食べるれんほーさんかわいくて仕方ない。

エリザベスのメチャもてっぷりが大変なことになってます。うっちーといい、ついにちゃんとした彼女まで!!
というか、まさかエリ桂で、ロミジュリとかめぐりあい宇宙になるとは思いもよりませんでした。己の目的のために、桂さんの元を去るエリザベス。攘夷党党首として、エリザベスと敵対するしかない桂さん。二人の運命やいかに!?……おかしい、それは高杉ポジションだったはずなんですが。

これ、一大スペクタクルになるんでしょうか。それとも次週、れんほー族(仮名)の記憶を全部消してエリザベスがあっさり帰ってくるんでしょうか。それとも、アニパラで言ってた、「サブレギュラーを増やす」のお題で、桂さんとこはエリザベスしかいないから、そっちに出したいという伏線が、今回コレなんでしょうか。
だとしたら、すごいな……桂さん幸せそうだ、エリザベスに囲まれて。

マジメに考えると、桂さんの記憶を消して去ったエリザベスが、どんな思いで「捜さないで下さい」を残していったのかとか考えると涙がちょちょぎれます。
腐って考えると、エリザベスの女遍歴が、桂さんに手が出せない故の代償行為だとしたら、いろいろ楽しい妄想ができます。

というか、この話の流れいかんで、坂桂にすんごい影響が出そうなんですが。

by wakame81 | 2011-05-24 01:12 | ジャンプ感想。  

<< 第208話。 第206話&207話。 >>