人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

みきてぃを見ただけで泣ける。

昨日の女子フリー、みきてぃのクライマックスで涙ぐんで、得点出た途端泣いた若布です。みきてぃ、おめでとう!! まおちんも辛かったけどみきてぃも大変だったよね、お帰りクィーン!!
勝ちに行くためのプログラム構成で、あそこまで感動できるものに仕上げられるなんて、すこすぎる。あ、思い出したらまた泣けてきた(笑)。

そういうわけで、今日はエキシビションでした。高橋も織田も小塚も、鈴木も村上もまおちんもそしてみきてぃもすごい……鈴木は相変わらずの貫禄とセクシーさ、村上はどんどん上手になってってますね!
まおちんのエキシビションは本邦初公開ですね。こちらもきれいなプログラムです。技術を高め続けたからこその、優雅さ、きれいさですよ。
そして、技術と表現力が一体となった、みきてぃでした!! 表情の切なさとか、動きの優雅さとか、まおちんとは違うところからここに辿りつけたんですよね。おめでとうクィーン、私の女王は07年の世界選手権から、いつまでもみきてぃです。

今回は、ジュニアの躍進も大きな全日本選手権でした。女子は第五滑走も放映してくれましたが、やはり鈴木は圧巻……!! 今回は不調で、少しフリーも固かったけれど、硬さの種類が他の選手達とちがうんですよ。鈴木はそれでも、見事な、引き込まれるステップを見せてくれたけれど、他の子たちは、演技の一つ一つの要素をこなすことに精一杯になってる。
フランス大会のまおちんも不調だったけど、ジャンプ以外は本当にきれいなんですよね。ジャンプに気を取られたのは同じなのに、それだけまおちんの技術力がずば抜けてるからなんだと思う。

美しい、引き込まれる表現を生み出すには、しっかりした技術も必要だということで。
……音大ネタ書きたくなるなぁ~~~。

しかし、次の更新は、3Z(一年前)なのでした。うまくいけば、今夜中にその1をアップします!!

拍手、たくさんいただいております。ありがとうございます!! 3Z、ギンタマン、その他いろいろがんばらせていただきますー!!

追記。
……えーと。3Z一年前の終わり部分が、ポメラの中でまた文字化けてました(涙)。うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんこれで4度目だぞこの話が文字化け起こすのーーー!!! なに、呪われてんのこの話?
すいません、たぶん今月中に、この話更新できない……。
しくしくしく………。

by wakame81 | 2010-12-27 21:44 | つれづれ。  

<< ぐるんぐるん。 そういやクリスマスでした。 >>