人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

足下がすーすーする。

昨日、ン年ぶりにスカートを穿いた感想です。なんか、素足が剥き出しになってんのが、変な感じです。今現在の党首もそうかも……いや、いつも和装なんだからかわんないのか?←無知

そんなわけで、昨日学生時代の友人(同ゼミ)の結婚式にいってきましたー。挙式からは初めていきました! 結婚式ときいて思い出すのが、去年の「艶舞」イベントでの高桂結婚式です(笑)。
二次会では、運動部メンバーが多かったので、体育会系なノリでした。企画でプリン早食い:どっちが勝つか当ててみよう!があったので、勝利してきました(満腹)。胃袋は夜兎でできています。


さて。
ハルコミの高桂プチに続き、6月26日東京シティではコタ誕2が開催されますよ!! よっしゃぁ思った通りだ、誰かやると思ったぁぁぁ!!←他力本願
テンション上がってきたので、いろいろと企ませていただきます。うふふ。
というか、今度こそちゃんと申し込みしないと……。
あ、その前に。
スパコミでは、かもせんがプチオンリー開催となります。仕事で行けない率99.8%ですが、心より応援しております主催者さまー☆


続きに、拍手お返事ですー。拍手のみの方も、ありがとうございました!!







>11月5日15:14の方
おはようございます(笑)。村塾ぬいぬい劇場、喜んでいただけて何よりです!! 写真撮ってて私も、「かわいいなぁ」と思ってました。今度は別バージョンでもやってみたいと思います☆
拍手ありがとうございました!!

by wakame81 | 2010-11-07 09:52 | お返事。  

<< 第330訓。 時たま発揮されるむだな瞬発力。 >>