人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

秋のあんパン祭り。

仕事先が運動会な一週間でした。運動会と言ったら、パン食い競走です。足りない事のないようにいっぱい発注したら、余りました。
おかげさまで、あんパン生活真っ盛りです。もぐもぐ。

というわけで、スパークから一週間があっという間に過ぎ去ってしまいました。早っ。
遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!! いろんな人とお話できて楽しかったですー☆
……半分以上、ヘタリアにいたわけですが(笑)。

開始早々バクチダンサーがかかって、ヘタスペースで盛り上がってましたよー。居候先は銀魂からのお友達ですが、なんとお隣さんも銀魂スキーでした。翌日の銀さん祭りはお楽しみいただけたでしょうか。
その一方で、ヘタでのプチでリクエストした曲(美しく青きドナウ)が流れたときには銀桂スペースに遊びにきてた時でした。会場がいっぺんに舞踏会でした。ワインで乾杯しちゃうよ!!
その後に、バースデーファイターさんのリクエスト、「僕たちの季節」が流れたわけですが。……出だしジミだなこの曲(笑)。気づくの遅れたよ!!

さて、今回のパンフ拍子があんまりすぎたので思わず買ってしまったわけですが。当日はそれを殆ど使わず移動してました。イコール迷子フラグです(爆)。おかげで関係者てか居候先さまにはご迷惑おかけしました……かもせんさんにも挨拶できなかったし。盛況だったようで何よりです☆

今回は、「星めぐりのうた」と「稲穂の海」を委託させていただきました。おかげさまで、どちらも好評で、「稲穂の海」が完売いたしました!(無料配布は完売っていっていいの?) ありがとうございますー。
「うたかた」さん目当ての方が間違って持ってって、「なんだコレ違うじゃんパーン!(床にたたきつけた音)」となっていないよう祈るばかりです(笑)


そして、通販のお知らせです。
ただいまのお取り扱いは、


星めぐりのうた」~銀桂、去年のクロニクル新刊を再版。中身はまったく同じ。あ、初版の残りが2~3冊出てきたんでした。300円。
月に叢雲」~沖桂、紅桜を中心に、コミックス初期から柳生編あたりまでをダイジェスト。全年齢、300円。
「桜三景」高桂オフセ本、R15 300円
「黄昏の旋律:1」ギンタマンパロディ。カップリング不明、たぶんギン桂。800円。
「ゆらゆら。」沖桂のコピー本。100円。
「テレスコヲプ」山桂でR18。400円。


「稲穂の海」「その日、君は~一日遅れの誕生会」は、完売扱いとなります。が、コピー本なんで幾らでも再版できます。欲しい方は、おっしゃってくださいー。

通販申し込みの方は、メルフォからご連絡ください。折り返し、通販方法をお知らせいたします。


それと、拍手更新しました。「稲穂の海」に入れようかどうか迷って結局入れなかった、高+桂パート。設定としてはそこそこ成長した村塾ちびーずです。先生ご存命、そして高&桂は江戸に剣術留学してます。

by wakame81 | 2010-10-16 12:03 | オフライン。  

<< 第327訓。&ばんからさんが通る。 すぱーきん!!! >>