人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

………あれ?

今、最新記事についてたアホなコメント消したはずが、記事丸ごと消えましたよ?
えーっと、なんの記事だったっけ(動揺)。確か、拍手ぱちぱちのお礼と、暑くてしょうもないという話と、あ、よりぬきさんと大河の感想だ。

えっと、大河は、「晋ちゃんがまんま晋ちゃんでした。」「俊輔と聞多がやたら血気盛んでした。」「英仏の仲の悪さが楽しすぎる。」

よりぬきさんは、「今日も党首は美人です。」「初期の、どつきあい銀桂が好きです。」「子供達が、「銀さんてひょっとしてそれほどスーパーマンじゃないんじゃ?」と気づいた瞬間が楽しい。これから、次週に繋がるのが楽しい。」

でした。あれ、書き直したらやけに簡潔に。

もうちょいしたら、もったん09年度の前編を、アップしに来ます。これも、書き直したらすっきりしたなぁ……。

by wakame81 | 2010-07-24 23:58 | つれづれ。  

<< この日、君は~11月15日:前 第317訓。 >>