人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第312訓。

りんぐでぃんだん♪ りんぐでぃんでぃんどん♪

コタ誕のサークルスペースが、続々と発表されていってます。……私、どこにいるんだろう。すぐ隣の隣から、銀桂スペースなんですが。あれ? 沖桂で申し込んだのに???


今日のよりぬきさん。
この回、本放送で見てないです。何この、アニメオリジナルパート。党首美人やな党首。そして沖田と土方は、朝もはよから党首のこと追っかけてるんですね、よく判りました。
銀さんと言い高杉(3Zの3巻)といい、面倒事を面倒くさそうに回避するときになんでそろばん塾なんですか。村塾はそろばん塾なんですか?
OP、ひょっとして四天王編に合わせてます?







「そろそろギャグやらないと、空知せんせーが死んでしまう」とは、昨日遊んでいただいた某さんの名言です(笑)。

洞くんお久しぶりです。あれ、三年前なんですね-。もう、三年経つんですね-。
しかし、銀さんや神楽はともかく、新八まで存在から何から忘れてたなんて、なんて酷い扱い(笑)。洞くん、修行の回に出てきたら、もうちやほやだっただろうに。あ、そういえば今回のメンツ、修行の回と同じですね-。
かぶき町大戦争を勝利して、ちょっぴりドヤ顔になってるのかなぁと初読のときは思ったのですが、最終奥義があれだと、確かに存在を記憶から抹消したくなる気持ちは判る(笑)。

しかし、先週までのシリアスパートが高杉&神威だったからか、この落差が余計に心配です(笑)。

皆の衆、恵みの雨だぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
党首、お久しぶりです!! 関東に梅雨到来(なんだよね?)と同時に登場とは、どんだけ雨男なんですか!! 雨男党首大好きです、浄化の慈雨を降らしたあなたの雄姿は、今でも目に焼き付いています!!(痛)

股宗なのか、股宗なのか!!(笑)
今ウィキで調べたら、元ネタと思しき刀って、徳川にゆかりのあるものが多いんですねー。………深読みしていいんですか!?

くだんのCM、YouTubeで見てみました。……かわいいじゃん。ていうか、このかわいさに対抗しようという我らが党首も充分にかわいいです。ていうか、三十近いと思われる男に、カエラと対抗させようってどういう魂胆ですか股宗さん。
この後の、首横にぱたぱたしながらとことこ出てきた党首は、かわいいなんてものじゃなかった。このケータイ、ください。
……てゆー銀桂ネタ、誰か浮かんだ人は挙手!! というか、党首がケータイだとしたら、ケータイの持ち主は銀さんかエリザベスか神楽しか思いつかないんですよ。
そういや、YouTubeのコメントで、「ズラとグラさんの声で聞きたい」とのたまいました銀魂ファンはどちらさまですか?<実話。ちなみに14日の、一日前。

というか、人妻のところで、人妻萌えの人の人が修行しているわけなんですが、何一つとしてそーゆー家庭崩壊のピンチに至らないのはなぜ!? まさか、水道管の人が世界一有名な配管工とかじゃないですよね。

最後まで、カエラでした党首(笑)。てかスポンサーって攘夷党のスポンサーのことと、絶対思ってますよね党首。……あ。ケータイの持ち主に何故かもっさんが立候補してきた。

by wakame81 | 2010-06-15 00:24 | ジャンプ感想。  

<< この日、君は~10月10日:1 亀やカタツムリにも劣る。 >>