人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

ある舞台裏の話

映画4回目、昨日いってきましたー。出かけた帰りに思い立ちました。川崎は時間が間に合わなかったので、やっぱり横浜で。
しおりの銀さん、二枚目です(笑)。今回は手渡しだからか、引きが悪いなぁ。

えー。ご報告が遅くなりました。
5月30日の「あおげばとおとし」、若布は一般参加ですが。
Crimsoncherryの渦巻えりさんちの、「花よりほかに知るひともなし」に、寄稿させていただきました!! えりさん、お誘いありがとーです!
他ゲストさまがめっちゃくちゃ豪華です。くわしくは、えりさんちのサイトへGoですよ。

えー、高桂です。ひっじょーに浮いた話になってます。お汁粉の美味しさを引き立たせる塩のつもりがバリウム入れちゃったみたいな。
他ゲストさま&えりさんご本人のお話は、とっても美味しいお汁粉です。異物混入したバリウムなど飾り以下ですよ。偉い人にも判っちゃうくらいですよ。

とりあえず、「たいりくだな」は隙あらば高杉陰謀説を唱えたがります。という、話です。

by wakame81 | 2010-05-23 08:28 | オフライン。  

<< 第309訓。 やっとこ映画感想。 >>