人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第305訓。

我が家の電波状況が、やっとこ軽くなりましたー。これで、書き込もうにも自分とこにすら繋がらなくてひたすらアクセスとアクセス中止を繰り返す日々からさよならです。たぶん。

天気もいいので、テレビの状態もいいですよー。先週の酷いときは、全局砂嵐でした。テレ東なんかもう一生見れないかと思った……。

と、書くはずだったのですが。

今よりぬきを再生したら、また砂嵐でした(号泣)。なんの呪い!?
待って、五月あたまには、春雨編なんですよ。頼むからそれまでには……!!


昨日の龍馬。
高杉登場に、いろいろ持ってかれました。楽しそうに焼き討ちしてたうちの一人が、晋ちゃんです。
とりあえず、やっと、若布の中で「福山龍馬」と「坂本辰馬」がイコールで結ばれました。それまではどうも、銀さんの印象が強くてね-。







このシリアス展開になるなか、いきなりオカマvsホストでそーゆー展開になりますか!(爆笑)そういう、空知せんせーが大好きです!
皆様イケメン大好きですね!(笑) そしてさすがNo.1ホスト、わかってらっしゃる(笑)。
そしてすみません。
例によって、「左のページに目線向けたままページをめくる」のくせのため、狂死郎の刀から出てるのを、にせの血じゃなくて「……醤油?」とか思っちゃいました。だって、すぐそこに源外さんが!!

ぴらこちゃんがだんだん固まってきてます。うーん、本来なら、「次郎長一発ぶん殴られとけ」と思うのですが、ぴらこちゃんも色々やらかしちゃったからなー。
父であり母である人、西郷さんに期待。あ、全てが決着ついたらかまっ娘にくればいーんじゃないとか思ってしまいました。

孔雀姫のバックボーン。やっぱりそう来たか。
どんどん銀さんと春雨の因縁が太っとくなっていきます。これで、孔雀姫落ちたら、相対的に高杉の春雨内での立場がでっかくなっていきそうなんですが。
ここで、辰羅はさすがに読めなかった。華陀もそうなんでしょうかね? そしたらこの人も、格闘戦けっこうできるとゆーことに?

万事屋銀ちゃんここで登場!
ところで、てる君はどこですか? 晴太があれだけの男見せたんだから、てる君だってやれば出来る子なんだから男を見せてほしいものなのですがー。

一方で、かぶき町ピンチです。
春雨が動いてるんだから、逆に真選組が介入したっておかしくない気がしてきました。党首はまだいいよとか思ってるのは、無血革命掲げちゃってるからとゆーのもそうなんですが、まだ舞台整ってないだろうという……<高桂脳がまだ抜けてないらしい。

by wakame81 | 2010-04-20 00:13 | ジャンプ感想。  

<< 京成線春の銀魂ラリー……て遅! 行進曲「YouthfulDay... >>