人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

すいませんすいません。

えー、しばらく行方不明になってまして、申し訳ありません。
ここ数日、オーストリアに行ってました。心が。

……はい、判りやすくいうと、某いろんな国を擬人化してみたアレにはまり(前からだったけど熱が大変なことになった)、ついうっかり日曜の擬人化のイベントに行ってきました。コピー本持って。
すいませんすいません。
そしてご厚意に甘えていろいろお世話になりました某様、ありがとうございますー☆ 私の方が、迷子率高い事が判明しました。

とりあえず、一度発散したので、銀魂の方に帰ってきました。次はあぶづらですね。ルージャ!

それと、イベント会場で、銀魂でもお世話になった方をちらほら見かけたのですが……あれー?(笑)

あ、ジャンプ感想は明日書きます-。そういや昨日の龍馬もまだ見てないよ……録画したまま見れなくてそのまま落ちるパターンはもう止めたい……少なくとも、龍馬と新しいプリキュアはちゃんと見たい……。

by wakame81 | 2010-02-16 00:39 | つれづれ。  

<< 第296訓&297訓。 第295訓。 >>