人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第295訓。

先週も今週も、アニメが見れてないほど忙しいです。はい、自業自得です(爆)。

日曜の大河。
この弟子にしてこの師ありというか(笑)。松陰先生がめちゃくちゃ楽しい人でした。そうだよこの人行動力ありまくりで、小五郎さんどころか晋作さんにまで止められた人でしたよ……(笑)。
その弟子たる小五郎さんの、今週のツッコミどころは、「黒船の模型らしきモノを作ってる」でした(笑)。
とりあえず、小五郎さんの第一ターン終了。次の登場をお待ちしてまーす。

それと、こんなものを頂きました今日この頃、猫の日まであと10日です。







党首が副長の頭に蹴りを!!とか、VS近藤さん!!とか、脱いでる!!とか、ていうかもう万事屋ファミリーの一員かよ!!とか、おそらく多くの人が叫んだと思います。私も叫びました、えぇ←芸がない。
近藤さんが明らかに人外になってるので、この桂さんのムキムキも、vs仕様と勝手に認定しました。もしくは小宇宙を燃やすとムキムキになるとか、背中に龍とか。

んで、本編はいきなり季節に追いついてバレンタイン仕様です。
神楽ちゃん女の子第二弾。第一弾は、ラジオ体操の回です。
お妙さんの友チョコには、サンタの回が近かったこともあってびっくりでした。九ちゃんにはあげたのかなぁ。あげてないと、神楽が月のない夜に気をつけなきゃならないことになります。

月詠ちゃんのフラグは、もう消えたのかと(銀さんがへし折ったのかと)思ってましたが、まだ生き残ってるのひょっとして? さっちゃんのほうは、折っても折っても自分でめきょめきょと直してくるので結構気楽に見てられるのですが、月詠ちゃんはかわいそうだよー、そっとしといてあげようよー。

女の子が仲のよいのは大好きです。大好物です。万事屋ファミリー微笑ましいです。

するってーと、万事屋ファミリー準レギュラーの桂さんは、15日に「誰にももらえなかったから」とんまい棒チョコバーを強奪されるわけですね。
そしてこんなところでも、立たないのか沖神フラグ……沖田がだんだん心配になってきますよ……。

by wakame81 | 2010-02-12 00:06 | ジャンプ感想。  

<< すいませんすいません。 海の底の月を拾う:4 >>