人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第293訓。

先週からこっち、色々とばたばたしてました。おかげさまで、部屋はきれいになりました。リク含め、サイト更新は全然進んでいません(爆死)。
そして、先週アニメは間違って消してしまいました………………まだ見てないのにーーーー!! 夕陽の党首がめっちゃ美人だったともっぱらの評判なのにーーーーーーーー!!


個別に感想カテゴリ作ったほうがいいんじゃないかと思うくらい熱い、一昨日の大河。
乙女姉やんかっこいい!!
そして小五郎さん登場です。何だこの、ツッコミどころ満載の人は(爆笑)。
さかともくんて。さかともくんて(笑)。あの龍馬にもツッコミされるし! ヒゲだし!!
先週書いた、「酔って裸踊り」は私の早とちりでしたが、大差ねぇでやんの(爆笑)
龍馬もびっくりさせた先見の明を表したり、どうやらコンセプトは「食えない人」らしくて、さすがは党首の元ネタと嬉しかったりする小五郎さんですが、まさかここまで美味しいとは!!(爆笑)
さーて来週は黒船ですよー。しかし、ここまで来たら、「長州藩が三浦半島駐在中に遊びにくる龍馬」とゆーのを本当に妄想したくなるのですが。

……本当に、カテゴリ作ろうかなぁ。









あんパンばかりで気が狂います(爆笑)

山崎の荒みっぷりが、もうすごいのなんの(笑)。あんパン生活一週間目から八日目まで一日しか経ってないんですが、それなのにあんなに部屋が散らかるのは何故。
あんパンでも、うぐいすあんとか小倉あんとか白あんとか芋あんとかバリエーション作ればいいのにと最初思いましたが、そんなもんではフォローできないほどあんパンの呪い?は恐ろしかったです-。中盤からもう張り込みしてないし(笑)。
スパーキングだし(爆笑)。
30日目はもう読んでるこっちが気が狂うかとおもったーーー。

最初、楢崎さんと出てきたので、一瞬おりょうちゃんが攘夷志士!?とか思っちゃいました。違った、なんとなくよかった。
惚れた相手が攘夷志士だったら、もっさんが哀れというか、そういう世界と関係ないから好きになったのかなーと思ってたので。「志士」だったら、「仲間」のカテゴリに入っちゃうというか。うん、言葉がまとまらない(爆)。

そして山崎の追跡能力はすごいというか。行方くらませた相手をあっという間に見つけたわけですから。有能な密偵なんだなー。

最初のラーメンも、たびたび荒んでる山崎の様子を見に来るのも、土方なりの優しさなんですよね。こういうさりげない優しさが、本当できない人なんだなぁ(笑)<最初のラーメンのくだり。ホウイチ編のマヨもあわせてみた。
フォローの達人なのに、意識してやるとというか、それ以上踏み込むと、途端にダメになるのかな。なんで???

ところで。
うちの党首は何となくあんパン好きそうなイメージあるのですが。味じゃなくて、精神的なものが。
これと山崎と絡めてみたら楽しそうとか思ってしまいました(爆)。小ネタ発生させて遊んでる場合じゃないぞ!!


ついでに。
次の小説更新は、へたしたら31日になりそうです。しかもリクじゃないです……(切腹) すいませんすいません!!

by wakame81 | 2010-01-27 00:12 | ジャンプ感想。  

<< 第193話。 第292訓。 >>