人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第292訓。

郷里さんのご冥福を、お祈りいたします。てか何でなんですかミスター・サタン……(涙)。



うってかわって昨日の龍馬
「親を大事にできないものは侍じゃない」とまでいった半平太さんが、あんなことになろうとは……。銀魂の武市変態が、どーゆー経緯で晋ちゃんとこに来たのか、非常に気になってきます。
そして来週は、小五郎さんですよ!! 酔っぱらった挙げ句上半身裸で踊ってたけどな!!(爆)








謎の転校生現る。
って、おっさん太でいーんですか、おっさん太って(笑)。いや確かにおっさんですけど、いいのか。
同レベルで張り合ってるし、この二人。そうか、もし仮に、ここにヅラさん太がいても確かに同じ行動するけど、協力しちゃうもんな、つまんないもんな(笑)。

怪しい転校生が二人、じゃなかった五人です。さっちゃん既にさん太諦めてるし。ねばねばだし(笑)。

フラグが、最悪のフラグが立ってるーーーーーーー!!!
あんちくしょうがあんなにダメだった神楽はどこにいったんだ、あの神楽は幻だったのか!? ダメだ神楽、そんな、おはようからお休みまで暮らしを見つめるあんちくしょうにときめいちゃダメだーーーー!!!
ストーカーよりも怖いよ、絶対いやだよ!! 神楽逃げてーーーー!!!

哀しみにうちひしがれるクリスマスの夜は、テキサスからずっとですが確か。

しかし嫌だ……頼むからリアルに書かないでください、あの話が収録されてるせいで、六巻買えてないんですから←切腹もの

もしもーーーーーーーーーーーーーーーーーし、お妙さーーーーーーーーーーーーーーーん!!
いいのか近藤さん、君のお妙さんが、あんなあんちくしょうに取られちゃうぞ、そこで帰っちゃう場合じゃないぞ!!

さっちゃんはさすが、ものの見方がシビアというか何というか。

あ、いい話になった(のか?)。恋する女の子も好物ですが、女の子同士の友情も好物です。つまり女の子は基本的に好物です。

お妙&神楽へのツッコミに、近藤さん&九ちゃんが参加してないのはさすが。そのまま帰るメンツにも、二人は混ざってないっぽいのもさすが。

やっぱりバレバレでした。……いい話、だったのか???


下旬に出るらしいカード。
と、党首ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 楽しそうな顔してツリーかざっちゃって!! しかも隣がどSさん太ですよ!!(さらに山崎トナカイつき)←偶然の産物
「メリークリスマスでぃ」とかいって、党首んちにバズーカぶち込んでやればいいよ、プレゼントとかいって、いろんな凶器持ち込めばいいよ!!←ぇ
このカード、銀と土が、神楽と沖田が対になってる構図なんですが、党首のにも対があるんでしょうか。可能性高いのは志村姉弟ですが、高杉だったら腹抱えて笑う。

by wakame81 | 2010-01-18 23:15 | ジャンプ感想。  

<< 第293訓。 桂花美人さまが、サイト閉鎖なさ... >>