人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第189話。

本屋さんで、「龍馬伝」の本をついつい買ってしまいました。理由。小五郎さん役のインタビューが載ってたから。

すいません、ちょろっとグチついでにいきなり冒頭から今後のネタバレします(爆死)。







「今年はねこ派にも優しい」って、優しくなーいー。何ですかこのはしょり方ーーー。てか、1月最後の週がお料理教室の話って、たった三週でホウイチ編終わらす気ですか!?(号泣)
陰陽師編もうやっちゃうくらいにストックないんだったら、はしょらないで、黒猫さんのあんな姿とかオリジナルでくっつけて、足りなかったら最後にオリジナルBパートでもいいから、もちょっといっぱいやってくださいよーーーー(号泣)。
ねこーーーーねこーーーーーーー!!

(深呼吸)

OP、またマイナーチェンジ(笑)。鴨くんは、モンハン編以外がんばってOPに出続けたとゆーのに(苦笑)。

しかし猫かわいいなー。木の上であんなふうに寝るのかはともかく。かわいいなー。
銀猫が、水たまりに映った自分の姿見た途端、しっぽがたれるのもかわいいなー。銀猫思ってたよりぽっちゃりしてるな身体のラインが。かわいいなー。おしりの匂い嗅がれる銀猫かわいいなー。もっと猫群がったらもっとかわいいのになー。

あの、黒猫さん? なんでわざわざ声変えてるんですか? またモンハンときと同じ手ですか? これは、全部石田さんの演技なんですか?
なんでわざわざ、「ウンコだ」にエコーかけるんですか?
しかしヅラ猫めがっさかわいい。最初の手「くぃ、くぃ」とか、猫の手握りしめるのとかでいちいち擬音つくのがかわいい。「はぁ~」がかわいい後のせかわいい。「にゃん」とかめっちゃかわいい!!

ヅラ猫もノリノリですが、ゴリラ・ゴリラ・ゴリラもノリノリです。モンキーマジックか!! お猿のテーマソングはそれなのか、「アイアイ」じゃダメですか!(何故)

ホウイチ再登場。
最初に餌の取り方について、人間に媚びることを言い出すあたり、党首はさすがです。泥水をすすった戦中、戦後時代を妄想させてくれます。そういや、ホウイチがネズミ食ってるときも、ヅラ猫は目を細めたけどちゃんと見てたなぁ。

たぶん、多くの方が、ツッコミを入れたかと思いますが私もつっこませてください。ホウイチが一人で歩くくらいの管の上を、なんで銀桂は横並びで歩くんですか?

ホウイチ、こびなれてる-。
女装ゴリラは普通にかわいいと思いました。
ゴリラ・シムラ・ゲリラ作戦、の前に。なんでヅラ猫、ゴリさんの肩の上なんですか? かわいいじゃないですか、肩のり猫かわいいじゃないですかぁ!! その後の、ひらりと回って降りるつもりが引っ張られてるのもかわいいじゃないですか!!

お妙さんのゴリラ萌え度合いが半端ないです。そして九ちゃんの、お妙さん萌え度合いも半端ないです。ボンレスハム指一本で回してるし。なんかこれも、「もっと小さいのでやってみたらお妙ちゃんがすごいすごいと喜ぶからボンレスハムまで会得した」ように見えます。

沖田VS土方。
ソーセージ出すまで、ヅラ猫が沖田への感想を何も言わなかったのに対して、土方がマヨ見せびらかしてる時は台詞なくても青筋立ててます。なんか、負けた気分……。股間のソーセージ狩るのも、沖田の時は何も言わなかったのに、土方のは思いっきり同意してるし。すごく負けた気分………。

そして、お登勢さんところへ。ここで終わるのか!! だーからもっと、はしょらないで猫成分を補充させてくださいよーーーう(涙)

ED。
うわぁぁぁぁぁぁ!!!! そ、卒業してる!!! 終わるの、やっぱりストックにもう限界があるの!!?? どーせだったら一年休んで映画に集中して、来年からシーズン伍を始めればいいのに!! てか、映画はマジで、最後の大きな一花火なの!!??
ていうか、エリーがついに、ペットから保護者へ昇格。
そして月詠ちゃんは先生ですか。るーじゃです。たぶんこれ、タバコ吸ってるからだなー。るーじゃです。
組パートに山崎いないと思ったら、キャサリン&たまさんのパートの後ろにいました。すげぇ、あのネタ拾ったのか。
そして神威が!!
てか晋ちゃんがーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
最後の記念写真に至るまでの、銀八先生の後ろの肩、一からすると桂くんなんですが、身長差からすると屁怒絽くんです。どっち???

んで、坂本先生は???

by wakame81 | 2010-01-07 22:56 | アニメ感想。  

<< Star Puzzle Mar... 第291訓。 >>