人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第188話。

ポメラテキスト間違って消しちゃったよ事件ですが、ひょっとしたら逆さにして喉に手を突っ込んでかきだしたら出てきたりしないかなーと、その手のプロに頼んでみたところ。やはりこの世から消え失せていることが判明しました(爆死)。うぇぇぇぇぇん。
パソコンでテキスト打つと、ネットの誘惑が大きいのですよーう。弱ったもんですよーう。←打ち勝て。

さて、今週のアニメですが。
全部見るまでに、アバン3回、アバンとOP2回、Aパート2回、次回予告2回、繰り返して見てしまいました。アニメスタッフさん本当に大丈夫なの、倒れたりしてません?







うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(深夜に近所迷惑)
嘘予告じゃない映画予告がぁぁぁ!! 冒頭の銀vs高は、イメージ映像として処理されました(笑)。たぶんこれ、似蔵に刺された時の?
短髪党首が、短髪党首が!! かっこいい、テレビ版もかっこよかったけどかっこよさが増してる!!
先生、先生ーーーーー!! しかし子供の時の映像、晋ちゃんいないぞどこ行った、出してやれ!!
えーこれ、どこの映画館行ったら見れますか? 放映予定の映画館に、今いったら見れますか!? 私の正気がまず保てないですけどね、こんなん大画面で見たら!!

提供テロップ、≪狂乱の貴公子≫が、鬼兵隊総督がーーーーーー!!! まさか、しゃべるんですか。この二人台詞あるんですか!?

あーやっぱり、元ネタはガンタンクの人だー。永井氏のほうは、これまたがんだむにいっぱい出てらっしゃるんですねー(遅)。
思ってたより、天人軍が空襲しまくってます。これはヒドイ。うわーヒドイ。(しかし、後述のネタのための映像とゆーことも???)
≪狂乱の貴公子≫かっこいいーよーーう、総督かっこいいよーーう、免許皆伝かっこいいよーーーう!! 三人そろっちゃって!! しかもセンターが貴公子で!!!
攘夷時代回想編。桂さん声若い!! 今の党首よりも断然若い、うわぁかっこいいい!!←若布は石田氏の声は全部好きですが、一番の好物は、素に近い高い声です。
あぁぁぁぁ高杉が、高杉がーーー!! 後ろから肩ぽん、て。桂さんちょっと必死だし。高杉かっこいいし。でも追い詰められてもヤツをすごく信頼してて、ってそのヤツ登場です。桂さんめっちゃ嬉しそう!!

って、やはりそう来るのか!!!(大爆笑)

(深呼吸)

Bパート、ラジオ体操です。
ちゃんと、曲アレンジしてます。あのー、制作スケジュールにそんな余裕があるんですか???
今回の神楽は、とっても女の子です。本条君とお友達になってから、髪型が山んばじゃなくなってるし。表情がいちいちかわいいし。女の子してるし。
泣き顔がもう、とってもかわいいし。
完全に、恋する女の子の顔です。ういういしいなあ、かわいいなぁ。いいなぁこの二人。

それぞれのラジオ体操が、ちゃんときれいに作られてる。ていうか、お妙さんと党首とさっちゃんと長谷川さんに台詞ないかもとドキドキしてました。ほら、芙蓉編で、土&沖が声ナシだったので。このためだけに、四人呼んだのか、ありがとう、ありがとう!!

雨の日に神楽を囲んで勢揃いする絵が、原作とは向きが逆です。なので、神楽が党首をバッチ見つめてます。かぐづらかぐづら☆
そして党首、最後までちゃんと出てくれたーーー☆

次回予告。
あぁぁぁ黒猫さんが、黒猫さんがーーーーーーーーーーー!!!

by wakame81 | 2009-12-25 00:46 | アニメ感想。  

<< 死亡率3パトラッシェ 第290訓。 >>