人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

ぐったりぐたり。

いろいろと書いたり、ジャンプ読んだり、ジャンプ読んだりしてたらすっかりこんな時間ですよ。ジャンプ感想は明日にして、今日は拍手お返事だけー。
えへへえへへ。リクありがとうございました! 拍手だけの方、来て下さった方、ありがとうございます☆








>10月3日23:15の方
うわーい、丁寧なリクありがとうございます! 同級生パラレル、了解しました! 「年下(男女問わず)てのがツボですね! えへへえへへ(危)。
アップが11月以降になるかと思います、お待たせして申し訳ありません。
これからも、よろしくお願いします!

by wakame81 | 2009-10-06 00:05 | お返事。  

<< 第277訓。 星めぐりのうた >>