人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

ゆらゆら。

インテの新刊です。
よーやっと、告知が出せます。遅くなってすみませんでした! 余裕持ったはずなのに、なんでこんなにぎりぎりなんでしょう。余所様は、もうインテじゃなくてクロニクルの準備してるのにーーー。

沖桂のコピー本になります。全年齢です。
一昨年の夏に出した、ゆらゆら。を再録、それに前後した話を書き下ろしてます。前後といっても、一年前と一年後なんですが。
沖桂とゆーより、沖田姉弟に桂さんを混ぜてみた、みたいな。

お値段は100円になります。通販は、8月24日から開始となります。もちろん、事前の予約、イベントでの取り置きは受け付けてますー。メルフォからご連絡ください。

by wakame81 | 2009-08-18 23:14 | オフライン。  

<< ばたばたどたばた。 コミケお疲れ様でした!!他 >>