お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ComicCITY140お品書きとおまけコピー本

新刊「戀唄」の、エピソード的なおまけ本、つきます。
七月九日、沖田くんのお誕生日のお話です。R18です
ご希望の方は、年齢確認のうえ、お申し出ください。

当日は他に、

「屯所より愛をこめて」

「二つの恋の物語」

「桂さんのお誕生日をゲームをしながらお祝いしよう略してづらげー!!!」


「ツバメいついつ巣に帰る:沖桂編 」

その他、以前の既刊も持ち込み予定です。
ギンタマンシリーズも、あります。

あと、十月のかぶき町で発行予定の、合同誌の告知ペーパーも持ち込む予定です。今から作ります。←順番逆じゃね?




続きは、コピー本のサンプル。
目隠ししたりオモチャ使ったり、いろいろしてます。
苦手な方はご注意を。

More
[PR]

by wakame81 | 2017-06-17 21:04 | オフライン。  

戀唄:6月18日ComicCITY140サンプル

お久しぶりです。
はい、久しぶりのイベント参加ですよ! あいるびーばっく!
6月シティは桂さんのお誕生日です。誰が何と言おうともそこは譲らぬ。ということで、今年は、現代パロの沖田くんと桂さんです。
去年のスパコミで委託させていただいた、「二つの恋の物語」の、二人です。大学生沖田くんと先輩桂くん。
「宣戦布告Part2」から、いろいろあって、一年かけての二人の二人のなんやかんやを、坂本や銀さんや土方さんや高杉やエリザベスなどが、見守ってく話です。あ、高杉見守ってない。なんやかんやのうちの一つです。
宣戦布告Part2

夜明けの晩に

「little sweet Valentin'sDay」

を、収録してます(一部加筆修正)
あ、「little~」はこっちに上げてなかった。あとで、あげなおしますね。

設定として、銀高桂、桂モブを含みます。
また、土ミツを、含みます。
モブが、差別的発言をする場面があります。

以上、お気を付けてください。




あ、当日は、東7ホールM18b にて、お待ちしてます。
表紙こみ124ページ(……) 全年齢指定。
お値段800円になりまーす。
家を買う6つのポイント!横浜・川崎の物件情報ならパワーホーム

More
[PR]

by wakame81 | 2017-06-13 01:08 | オフライン。