お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

月の光

SPARK11ならびに、かぶき町大花火大会の開催おめでとうございます。
わかめはお留守番組です、いってらっしゃーいノシ
……はい、腰早く治します。皆さまもステイヘルシーで、楽しんでくださいまし。

お留守番更新は、ちょうど一年前、月見でなにかやりたいなぁと思いながら捻りだした話です。洛陽編の、行きの船の中です。
相変わらず銀さんが、息をするように万斉殿をたらしこんでくれて、万斉殿も存外ちょろくたらしこまれていくので、桂さんにもたらしこんでほしくて書いたのですが。
なんというか、こう、山も落ちも意味もない雰囲気小説になりました。むう。

余談ですが、万歳殿が桂さんに聞く旋律は、現代クラシックだと思ってます。具体的には、サティの、淡々とした掴みづらいピアノ曲。あと、ジョン・ケージの「4分33秒」とか。
ついでに晋ちゃんは、「春の祭典」。初演でお客さんが賛否両論喧嘩するかんじ。

More
[PR]

by wakame81 | 2016-10-09 06:02 | 小説。