お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

宣戦布告part2

二つの恋の物語」と同じ設定になります。
つまり、現代パロで、すでに付き合ってる沖桂。時系列は「二つの~」の後なので、すでに出来上がっています。なのになんだろう、この、沖→桂感。
がんばれ沖田マジがんばれ。





桂小太郎くん:大学三年生。教育学部。沖田くんは高校の後輩。近藤くん、土方くんは高校のクラスメート。幼いころから剣道をやっていたけれど、高校では剣道部に入らなかった。


沖田総悟くん:大学一年生。桂くんは高校からの先輩で、コイビト。大学は桂くんを追いかけて同じとこにした。


近藤くん、土方くん:桂くんの元クラスメートで、沖田くんの幼馴染。二人が付き合ってることを、沖田くんからいろいろのろけられ中。高卒で警察官やってる。

More
[PR]

by wakame81 | 2016-07-17 06:15 | 小説。