お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

駒は差し手を仰ぎ見て

お久しぶりです(おずおず)。
前回から一ヶ月以上、ジャンプでもスケートでもいろいろありましたねー。
個人的には、週末の全日本選手権では小塚君がんばれと言いたいです。大丈夫、君は、三週間の調整で四回転を飛ぶ男だ……!!

んでもって、ジャンプです。
えぇ、いろいろと燃料をありがとうございます!!
すいません感想あげないで。でも、読んでます追っかけてます。そしてまさかこの展開とは空知せんせー凄すぎる。
うん、この展開だと桂さん出せない。何より、時間が足らない。
味方すら欺くような秘密の作戦があるのに、完全部外者の桂さんが情報を掴んで手を出そうとしてももう終わってるんですよね。銀さんの介入(囮作戦スタート)から、一日くらいしか経ってない。
紅桜の時に、真選組が動こうとした時にはもう終わってるのと同じなんですよねー。
ついでに、桂さんが動くには、やっぱり理由が弱すぎる。
桂さんには、幕府の中のもめ事を介入する理由が全くないんですよね。んでもって、一方の、銀さんに関しては、手を出さなくても大丈夫とゆー信頼があるだろうし。高杉に関しては、桂さんが首つっこむ方がこんぐらがる。
桂さんが将ちゃんをどうしたいか、を、明確に答えを明言しないと、動きようがないのが1番大きく感じます。ここで介入する=将ちゃんと組む、ですから。

しかしもにょもにょするものは有るわけで。
けれど、原作者側から明言がないなら、妄想し放題であるところが、二次創作の醍醐味ですね!
てことで、考えてみた。


もうちょっと早く出したかったんですけど、〆を考えてたら、どんどん出てくる情報が、ね。(遠い目)

More
[PR]

by wakame81 | 2014-12-22 01:26 | 小説。