お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

……おそるおそるお久しぶりです。

あっという間の五ヶ月でした(目そらし)
あっという間に、全日本もオリンピックも世界選手権も終わってました。充実のシーズンでした。

シーズン序盤は「6番目の男」だった所から、五輪出場五位入賞、ワールド銀メダルまで登り詰めた町田選手。
メンタルコントロールの難しさ、怪我、それを超えて、五輪で最高に魅せてくれた高橋選手。
理論と意地と根性で、三冠を見事に達成し、なお高見を目指すと言ってくれた羽生選手。
ベストを尽くしながらも五輪に出られず、それでも現役続行を決めてくれて、ワールドで短期調整にも関わらず六位入賞してくれた小塚選手。
前半の遅れを全日本で取り戻せなかったけど、四大陸で来期への希望を魅せてくれた武良選手。

己の道を貫き、感動を与えてくれた浅田選手。
二年間かけて、見事に表現力を熟成させてくれた村上選手。
ジャンプも安定してきて、いよいよ妖精さんとして花開こうとしている今井選手。
シニアデビューを果たし、技術も何より表現も、磨かれようとしている宮原選手。

結成一年でオリンピック出場を果たし、試合の度に成長する姿を魅せてくれた高橋&木原選手。
怪我を抱えながらも、五輪団体戦に最大の貢献を果たして、ワールドで最高の演技を魅せてくれたリード姉弟選手。

そして。
言葉通り笑顔いっぱいのプログラムと、優しさと涙を詰めてくれた織田選手。
自分らしさを、魅せることを突き詰めて、笑顔で締めくくってくれた鈴木選手。
もう一度、競技会での姿を披露して、彼女らしさを魅せてくれた安藤選手。

この半年の、感動をありがとう。


………てことで、帰ってきました(爆)。
今はアイスショーやってるんですよねー今シーズンは、全日本での安藤選手&織田選手の引退があって、その後の試合を「こないだまで現役だった人」の視点からも見せてくれたり、ワールドフリー直後の羽生選手&町田選手やりとりを流してくれたり、いろいろとスケートの裏話を知れて楽しかったです。
あとお前らみんな仲良いな(笑)。
ツイッターやってると、キャッキャうふふなやりとりがめっちゃ流れてきて楽しいよ!!

しかし、なかなかフィギュアスケートパロに繋がらない……てか妄想肥大すぎて書ききれない……何より、アイスダンスが楽しすぎて、本筋(沖田&桂の師弟コンビ)じゃなくてアイスダンスサイド(志村姉弟と今井&佐々木カップル)とか書きたくなる何とかしてください((苦笑))

とりあえず、桂さんのお誕生日が近づいてきてるので、そちらに集中なうです。
プチオンリーなくても俺はやるぜ!!←有言実行の男町田選手にならって言ってみる。

あ、土方さんお誕生日おめでとうございましたー☆
[PR]

by wakame81 | 2014-05-06 01:23 | つれづれ。