お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

第452訓。

ジャンプ感想書くのも、久しぶりだなぁ……(遠い目)(すみません)

梅雨開けて3日、てか関東以外はまだだったんですか。東海や九州まで。びっくり。
熱中症も、多いようで。皆様水分しっかりとって、気をつけてくださいねー自覚症状出てからじゃ遅いよー。
あ、ポカリ他スポーツ飲料は、スポーツで消費されるエネルギーの補充も兼ねてるので、スポーツなど激しい運動をする人並びに攘夷志士以外は、取りすぎ注意だぞ!!



藤崎先生、お疲れ様でした。コラボ回楽しかったです(笑)


今週は、ネタがネタなので感想もミックスです。

More
[PR]

by wakame81 | 2013-07-08 23:17  

梅雨明けと、君の笑顔と。

映画公開を祝うような、梅雨明けの日でした。高杉がぐれなくて良かった良かった。
あれか、桂さんがあのカッコしてくれたからか。桂さんは偉大だなぁ、自分が雨男(仮)なのに、この日をハレにしてくれるんですから。


さて、ネタばれない程度に、簡単な感想など。

俺、原稿終わったら二回目見てくるんだ……。ところで、売店混んでてパンフ買えなかったんですが、まだ手に入るよね。ね?

More
[PR]

by wakame81 | 2013-07-06 21:43 | つれづれ。  

ほうれんそうは大事です。

ほう…報告
れん…連絡
そう…相談

3つあわせて、情報共有の要です。お仕事や、攘夷志士の活動には欠かせません。世のすべてが、紅桜クライマックス銀桂なみの、アイコンタクトすらいらない意思疎通できると思うなよ!

それなのに、日曜深夜には映画前祝いで、劇場版紅桜編やるし、月曜には報道ステーションでミキティが重大発表するし、火曜には昼のテレ朝ニュースで30分くらいミキティに枠取って特番やるし、月曜深夜から銀魂特番やってたとかいうし、知らなかった若布はげきおこぷんぷん丸とやらですよぷんぷん!←報道ステーションに関しては、ミキティのFacebookで情報出てたらしい(爆)


唯一、月曜から日刊スポーツが、前夜祭レポートを記事にしてたようなので、今日仕事場から月曜分と今日の分パクっゲフンゲフンもらってきました。昨日の分?一面がミキティな上に、銀魂記事が桂さんだったので、ソッコー手に入れましたがなにか?

俺…原稿終わったら、日刊スポーツの銀魂レポートスクラップ作るんだ…。



以下、拍手お返事ー。
はい、いろいろ更新シマス。

More
[PR]

by wakame81 | 2013-07-03 23:34 | お返事。  

映画前夜祭レポート

さよなら6月また来て7月。そんな歌が、昔あったような(ありません)

とにかく、前夜祭&コタ誕3、お疲れ様でしたー。
コタ誕ではスペースに来てくれた皆様、ありがとうございました! ギンタマン、がんまります。はい。

そんな、ギンタマンの取材も兼ねてた、映画前夜祭、の、ライブビューイングです。国技館の中入れる機会なんてそうそう無いんですよ。サイト版第五話、よくまぁ見ないで書いたもんだ……(遠い目)
あの、360度はいいですね、爽快ですね。あと地下の焼き鳥工場見たい。地下見たい。

以下、そんな、とりとめないメモみたいなレポートです。ライブビューだけの特別映像も、最初と最後でちょこっとありました。ふふふ☆
でも、現場で一緒に参加もしたかったなぁ。声張り上げたかったなぁ。

More
[PR]

by wakame81 | 2013-07-01 00:39 | つれづれ。