お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

研修終了!!

ということで、お疲れ様でした若布! しかし仕事の上では生かせるかどうかわからない罠! いや生かせ自分次第だふぁいとー((遠い目)
何がしんどいって、ずっと座ってなきゃいけないことと、荷物重いことです。テキスト一冊、絶対コミケカタログくらいあるよあれ(遠い目)

最近のジャンプは女の子特集でしょうか。かわいいからいいけどけしからんもっとやれ。
桂さんの出番がないですが、それ以上に、某グラサンPの出番がないのが気になります。どういうことなのあれ。

いろいろ更新止まっててすみませぬ。久しぶりに、拍手更新しましたー。小ネタにしようかどうか迷ったので、とても短いですが(めそらし)
十兵衛編から派生した、沖桂女体化ねたです。にょたなのはオッキーです(爆)

しかし、この一個前の拍手、ちょうと一年前のミツバさん誕生日だったんだなぁ……(遠い目)
[PR]

by wakame81 | 2013-05-28 22:50 | つれづれ。  

「恋するテロリスト」エア参加高桂

いよいよあとちょっとでスパコミですねーサークル参加の皆様は、最後の追い込みでしょうか(笑)。
無理して本番で倒れないように、がむばってくださいねー。

とりあえずお仕事でいけない若布は、せっかくなので噂に聞くエア参加的なものをやってみんとすしてみました。日本語オカシイ。
去年の銀桂プチはペーパー委託したけど、今回は土桂しか委託してないからね! 高桂書いとかないと、某Tさんのロノイ的なもの発生するからね!!

男女逆転祭りのネタは、間に合いませんでしたーので、お題ったーというやつより? ちなみに、一週間前にもらったネタです。
「気にしてよ」と高杉がいうムーディーな話。あれ、ムーディーどこいった。


5月4日修正。茂々さまだった。家定は堺雅人だった(爆)

More
[PR]

by wakame81 | 2013-05-03 00:37 | つれづれ。  

ワンダーランドアフター

お久しぶりです(がくぶる) やっと研修の宿題終わりましたー(4月22日) そしてその間に、男女逆転祭りは収束してた模様です。
出番がないということは、好きに妄想していいと言うことですね?
明日のスパコミでは、うふふな本が多いといいですね! 若布仕事ですが、皆様楽しんできてくださいねー!

そして、そんな高桂オンリー「恋するテロリスト」に参加できない若布の委託を、受けてくれる方が現れました!

東1ホール サ14a 「S.L.T」さんで委託です!! ミズキさん、ありがとうございます!!

しかし、内容は土桂という(爆) いや、土桂にもなりきれない、土+桂とオールキャラでした。
不思議の国のアリスパロです。配役はプチキャラランド「不思議の国の銀魂さん」から取りました。イコール、桂さん受け本なのに、桂さんがアリスじゃないというカオス(爆)。
お値段200円になりまーす。コピー本です。全年齢です。

ぜひぜひ来てね!!


以下、サンプル-。

More
[PR]

by wakame81 | 2013-05-02 06:56 | オフライン。