お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

第437訓。

あ。また一週間空いてしまいました(爆)。

劇場版封切り、決定しましたね!! ところで、どこで上映するのやら、ジャンプにも公式HPにも全然出てないんですが。23日前売り開始とのことで、必死で調べてきましたよ。
前回同様、川崎チネチッタと池袋シネ・リーブルは確定の模様です。シネ・リーブルなんか、サイトいったら真っ先に銀魂フラッシュがお出迎えでびっくりです(笑)。今週封切りの「ジャックと豆の木」後回しかい(笑)。
若布はチネチッタで、無事にクリアファイルげっとしてきましたー。なんかやたら空いてたんですが(笑)。

そして巻頭カラーです。
沖田、後ろ後ろぉぉぉぉぉぉ!! 
どーしてお前はそう、無関心装うの神楽に対しても桂さんに対してもぉぉぉ!!!

More
[PR]

by wakame81 | 2013-03-24 23:59 | ジャンプ感想。  

こそこそ。

なんか本当に怒られそうですお久しぶりです。
気づけば、正月どころか節分もひな祭りも過ぎてました(汗)。フィギュアスケートも、世界選手権まで終わり、明日のエキシビションと四月の国別対抗戦を望むばかりになりました(汗)。今週末ちゃんと見れなかったから、Jスポーツで全種目全員放送を堪能したいと思います。ペアもアイスダンスもおもしろいよ!
とりあえず、デニスおめでとう。あんなんできるなんてわかめ聞いてない(感涙)。
チャンは、ジャンプミス惜しかったけど、四回転とステップは圧巻でした。鳥肌たった。あの得点は、若布は納得してます。
そして日本勢、お疲れ様! 調子合わせるの大変だったみたいだけれど、出場枠三つとれてよかった! 演技はこれから見るんだけどね(爆)


仕事の方は、土曜日の祭りで一段落つきました。まだまだ研修とか残ってるんだけど(汗)。宿題いやだよう(泣)。

そして銀魂は、若布がのほほんとしている間に大変なことになってました。桂さんの大切な者を護る俺どやぁな感じの天パさんとか、「髪と言ったらヅーラ」とか、ツッコミたいのにタイミング逃しました。誰かあの開き直ったひと何とかして(笑)。

今日てか昨日はハルコミでしたね!
若布はヘタリアのお手伝いしてました(爆死)。アフターで、銀魂組と合流して、おいしい鍋他を食べてきました。とりあえず、ウルトラセブンの威厳を誰か取り戻してあげて(笑)。

五月には、高桂オンリーですね! 仕事だけど! 行かれる皆様楽しんできてねー。

とりあえず、明日のジャンプが楽しみです。映画情報わくわく。
[PR]

by wakame81 | 2013-03-18 01:56 | つれづれ。