お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

第388訓。

うっわーもう水曜日だすみませんすみません。

銀魂ほかを予約している、ブルレイ子さんがいっぱいになってきました。とりあえず、ふしぎ発見ほかから、見ては消去しております。銀魂見てディスクに落とすのが早いような気がするのは気のせいです。CMカット時間かかるー。

さて、四大陸でした。予約しそびれて、男子フリーと女子SP録れてないよ!!
とりあえず、真央ちんの魅力がトリプルアクセルだけとかいうみたいな言い方はいやでござりまする。飛ばなくても高得点たたき出せる子なんだい。特に今年の表現はステキなんだい。選曲と編曲と振り付けと本人の雰囲気がマッチしてるからこそですが。
ワーグナーはすごかったですねー。近年、バンクーバーから本当にレベルが高い。見てて楽しいです。

てことで、清盛は見てませぬ。土曜に再放送見よう……。

今週のH×H
だめだ、ネズミとイヌが楽しすぎる(笑)

今週のめだ箱
すきなさきさんとくまちゃんの邂逅が楽しみです。しかし、何故呼んだこの三人。

More
[PR]

by wakame81 | 2012-02-16 00:35 | ジャンプ感想。  

カテゴリ的にオフライン情報な気もしますが。

今朝も地震ありましたねー。関東北部の皆様、大丈夫だったでしょうか。横浜も一応震度3らしいんですが、あんまり大きくは感じませんでした。さすが台地、土台がしっかりしている。

赤ブーさんからハルコミの封筒が届きました。
東2ホール、Wの43のaです。おとなり机の44さんがお誕生日席なので、やっぱり大手の緩衝材扱いかと思われマス(笑)。おとなりさん、よろしくお願いします☆
3月に入ったら、また大きくご連絡しますねー。
しかし、プチオンリが今回はないから、他のサークルさんの配置情報まとめがわかりづらいぜ。

夏コミ申し込みは、無事に終わりました。普通郵便でよかったんだよね、ドキドキ。

んで、今日のメイン。
先日、友人からこんな情報をいただきました。

以下、続く。

More
[PR]

by wakame81 | 2012-02-11 12:51 | つれづれ。  

第387訓。

うお、もう一週間たってる(爆)。

こんばんわー。明日ってか今日は夏コミ郵送〆切ですね。振り込み控えをさっき発見しました(爆)。申込要項に挟んであるかと思ったら、封筒だったよ(汗)。

昨日のタルカスもとい清盛
タルカスきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

(深呼吸)

えー。挿入曲として使われた「タルカス」は、イギリスの前衛ロックバンドが作った、クラシックとロックを融合させたようなドラマチックロックというか、熱いクラシックというか。
20分の曲にストーリーがあって、火山の噴火から現れた怪物タルカスが、地上を破壊し尽くして海に還っていくとゆーストーリーらしいです。まさに、平家物語!!
ちなみに、クラシックとロックの融合のあたりから、うちの音大パロの晋ちゃん好きそうだなーと思ってたのですが。考えてみたら、攘夷派まさにそうじゃないですか。特に晋ちゃん。

こう考えてみると、清盛面白いです。宮中のどろどろ楽しいです(爆)

今週のH×H
「自分は彼を、敵として尊敬している」
こんな評価を桂さんにされたら、うちの沖田は一片の悔いなしだろうなぁ。という小ネタを作ろうとして未遂に終わりました、残念。

今週のめだ箱
王様、お久しぶりです。しっかしめだかちゃんは鈍感にもほどがある。
ところで見たことある子がいますよ。くまちゃんの反応が楽しみです。

More
[PR]

by wakame81 | 2012-02-07 00:43 | ジャンプ感想。