お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

みそぎボックス!!

お久しぶりでございます。皆様よいクリスマスでしたでしょうか。若布は肥えました。シュトーレンはキケンな食べ物です気をつけませう。

クリスマスと言えば、全日本選手権でしたね!
あえて女子は、村上と今井が注目株かと。まおちんもがんばったよ、鈴木もお疲れ様!!
村上は、spすごかったですねー。必殺村上スマイルを封印しての今季ですが、表情がぐっとよくなりました。
今井遙ちゃんは、考えて見たらシズニーの妹弟子なんですよね。毎日、世界一美しいスピンを見てたら、そりゃ力も付くというモノです。すごいキレイになってた。
男子は、織田が残念でしたねー。ケガの調整間に合わなかったか。
代わりに、羽生が魅せてくれました! フリーは本当、鬼気迫るものがありました。
そして個人的に、13歳宇野くんが気になります(笑)。ちっちゃい男の子好きです(爆)。

そして、活動停止期間(だったのか(爆))を経て、いよいよロシア帝王プルちゃんことプルチェンコが始動!! チャンといい、男子はいよいよ熾烈な争いになっていきます。
ロシアは若手女子もどんどん来てますからねー俺の嫁ことレオノワもいますからねー。そしてアメリカにはシズニーや小松、イタリアにはコストナー、フィンランドにはコルピなどなど。四大陸と世界選手権が楽しみです!!

んで。エキシビションだけ見てないんですが、俺の女王ことみきてぃは滑ってくれたんですか……?


むしろフィギュアのほうが文量多いとかいうツッコミは受け付けません。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-12-28 00:26 | ジャンプ感想。  

第379訓~第382訓。

月曜日は頭痛で倒れー火曜ー日はパソコン不調ー♪
この調子で一週間(ロシア民謡)経ってはたまりませぬな。お久しぶりです。ただいま仕事先のクリスマスそのにこと、ケーキとよさこい週間です。あれ?

本屋さんのどこにも、アニメコミックス知が見つかりません。今日買ってきたのは、シルバーソウルならぬシルバースプーンなる、農業高校漫画の2巻です。
昨日アニメイト行ったときに、寄ってくればよかった-。時間がなかったー。

最近のめだ箱。
くまちゃん邪魔したれ邪魔したれ! いや、くまちゃんとくっついて欲しいのはめだかちゃんより個人的には喜界島ちゃんですが(笑)。因縁というか、刻み込まれたものが深そうなのは安心院さんな感じがするし。
くまちゃんは、戦挙篇でめだかちゃんに対してはいろいろ吹っ切ったというかさっぱりした感じがするのですよ、少なくとも今は。

さて。四週(もう!)まとめてさらっと。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-12-22 00:52 | ジャンプ感想。  

俺達のよさこいはこれからだ!

お久しぶりでーす。
液晶ケーブルの予備を手に入れて、なんとか戻って来た若布ですー。へろへろ。
明日は仕事先のクリスマスそのいちです。よさこいです。間違わずに踊れるのか自分、筋肉痛は大丈夫か自分。
それが終わったら、仕事先のクリスマスそのにです。へろへろ。

とりあえず、拍手は更新しましたー。前の更新、ジャンプで蓮蓬編やってたときの奴でやんの(汗)。
[PR]

by wakame81 | 2011-12-17 00:50 | つれづれ。  

段ボール戦記継続。

引っ越しから十日、お久しぶりでございます。さっきつたや行ってきました若布です~つたや調べで年間アニメCDランキングに銀魂ベスト2が二位にランクインでした、おめでとう!
あと、DVD最新巻いつ出たんですか、早くメイト行かないと!


ちなみにパソコンですが、あと液晶のケーブルを発掘するのみです。…見つからないようシクシク。
申し訳ないので、拍手でも更新しようかと思ったのですが、仕事先のクリスマスの準備×2で、ネカフェ行く間もないシクシク。

若布復活まで、もうしばらくお待ちください~。
[PR]

by wakame81 | 2011-12-14 21:48 | つれづれ。  

やどかり大移動。

ご無沙汰してますおはようございます~そしてケータイから失礼します。 流行語大賞の候補に「こだまでしょうか」が入って、なんかトキメキを感じる若布です(爆)。

さて。ただいま引っ越しの真っ最中です~サイトがじゃなくてリアルに(笑)。海が遠くなります、シクシク(爆)
引っ越しましたら、またいろいろ更新…できたらいいなあ。何はなくともジャンプとアニメの感想と、あと拍手。引っ越し前にやりたかったのですが(遠い目)


…あ、あれ更新すればよかった!
[PR]

by wakame81 | 2011-12-03 08:09