お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

第372訓~375訓。

昨日、小説カテゴリの話をまとめるのついでに、いろいろいじくってみました。いかがでしょうか? 私はマダ慣れません(爆)。

ここ最近てかむしろ今週のめだ箱。むしろくまちゃん。
私来週泣くかもしれない。西尾せんせーの容赦なさは、恐ろしいのです。ヒトクイマジカルとネコソギラジカル上と中で、どんだけ泣かされたか。人間試験でどれだけおののかされたか。
なんというか、ただ絶命するだけじゃなくて、くまちゃんのすべてを無下にされて、無駄にされて、無為にされて無意味にされて終わりそうな気がしてならない。
善吉ちゃんが安心院さんについたとき、「これでめだかちゃんをかばって死ぬ役所はくまちゃんがもらったぜヒャッホー」と思ってましたが、まさか、そんな。
一番穏便なのはあれかな……喜界島ちゃんがマイナスにおちるパターンかな……。

さて。
銀魂のタイトルナンバーこれで合ってるんでしょうかね???

More
[PR]

by wakame81 | 2011-10-31 21:45 | ジャンプ感想。  

見やすくなりました?

GPシリーズカナダ大会を見て、初めて、今期はみきてぃがもう試合に出ない事を知りました。しくしく。淋しいよう。
この淋しさを、鈴木とレオノワの演技で慰めようと思います。今期のレオノワはちょっと大人になってでもキュートでかっこかわいいです☆
鈴木もすごい……ジャパンオープンの演技めちゃくちゃ良かった!! 今日深夜のフリー放送楽しみです。


さて。
サイトをちょこちょこいじってみましたー。正確にはいじってもらいました(爆)。
トップに、アンソロのお知らせが来るようにして、それと作品を一覧できるボタンを作りました。一覧ページに入れてあるのは、「小説」カテゴリに入ってるものだけです。あそこが一番、カップリングとかカオス状態だったので。
他は一応、テーマ別に分けてあるからそのまんまです。あ、誕生日シリーズとかも、数が多いから少しまとめた方がいいかな。

「見やすくなったよー」「もっとこうしてほしいよ-」とか、意見よろしくお願いします☆

続きに拍手お返事-。
拍手のみの方もありがとうございました!

明日はジャンプと蓮蓬編アニメ☆ わくわく☆ 感想かくぞー!

More
[PR]

by wakame81 | 2011-10-30 22:38 | お返事。  

あのこれは本当なんですか。

今、信女ちゃんの元ネタを求めてウィキペディア行ってきたんですが。(情報ありがとうございまーす!)
明後日には確定するかと思いますが敢えて言おう、ネタばれであると。


月曜ザベスの声、古谷さんて本当ですか投稿してくれた親切な方ぁぁぁぁ!!! 

ど、どうしよう……動揺が収まりません。だって、私の青春なんですようあの人は!! 真の青春は堀川さんですが!! 私にとってあの人は、熱血専用聖闘士なんですが、そうか、納得した。そりゃ、一人で先に突っ走るよね! 青銅きっての斬り込み隊長だもんね、たった独りでも敵陣突っ走るよね!! ……あれ、これってアテナの説明なんでは。
何をさておき、今からとても楽しみです。楽しみ倍増しました。録りためたアニメまだ見てないけど先に蓮蓬編の感想あげちゃっていいよね、いいよね!?

……え、なんで蓮蓬編に高杉いないんでしょう。あの人と子安さんのやりとり見たいよう聞きたいよう(緑川さんじゃないのか)(だって!!)
私にとっての最高の主人公と、最高の悪役のやりとりなんだもん、見たいよう!! 倒したのは置鮎さん(曽我部さん……(泣))だけど、そこは少年主人公に先を指し示す大人の役得ということで。
(要約:星矢はやっぱりあの人しか考えられないよねオリジナルキャスト返せ)

すいません、暴走しました。
若布の青春と情熱と燃えを刺激すると、こうなりますので気をつけます。

この暴走の後からすみません。以下、拍手お返事ー。私がアドレス知ってる人には直にお返しします、これから(爆)
拍手のみの方も、ありがとうございました!

それでは、GPシリーズカナダ戦見てきます。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-10-29 12:01 | お返事。  

第370訓&371訓。

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については、こちらをごらんください。

今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手かinfoあっとまーくk-dokkin.daa.jpまでお願いします(爆)

通販も、再開してます。詳しくは、こちら。

虎の穴さんでも、アンソロ通販開始となりました。こっちにはノベルティついておりません。欲しい方は、ご一報ください。


……しまったー……へたりあのシリーズ物、第1話を書店通販で買ってると思って昨日第2話だけ買ってもらったら、第1話家になかったぜ……冬コミまでお預けですぜ……。

明日はウハウハな荷物がクロネコから届きます。ウハウハ。最近のめだか感想から派生した、主人公論だべる時間的余裕があるかどうか。あ。アニメも早く見ないと。10月頭に録ったフィギュアの団体戦も見ないと。早くしないとグランプリシリーズ始まっちゃうよ!?

金魂編入ってから、今が何訓なのかすっかり判りません。ジャンプ最近買ってないしなぁ。
とりあえず、見廻り組お披露目編ラスト&マダオネアの回でとりあえず。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-10-24 23:53 | ジャンプ感想。  

燃えたぜ……燃え尽きだぜ……

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については、こちらをごらんください。

今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手かinfoあっとまーくk-dokkin.daa.jpまでお願いします(爆)

通販も、再開してます。詳しくは、こちら。

虎の穴さんでも、アンソロ通販開始となりました。こっちにはノベルティついておりません。欲しい方は、ご一報ください。


ただいま戻りましたー。
正確には、二時間前に戻って、戦利品(持ち帰り分)をうはうはして、試験の自己採点してまいりました。また来年がんばるよ……((遠い目))
試験難しかったデス。レビー小体型認知症なんて、テキストのどこにあったよ? 初めて聞く単語ですようわぁぁぁぁん。多分ノルウェー疥癬はサービス問題だったよな…何で落とした自分うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。
域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護は出ませんでした。うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。

それはさておき、続きから今日のレポートです!!
スパークめっちゃ楽しかったです!!

More
[PR]

by wakame81 | 2011-10-23 23:56 | つれづれ。  

終わった~

若布の心はズタボロです。基本テキストに乗ってない単語なんて知るかあ(泣)

それでは、スパークいってきます~傷ついた心を桂さんで癒してくるよ!
[PR]

by wakame81 | 2011-10-23 12:21 | つれづれ。  

すぺーすなんばー!!

すいません書き忘れてました(爆)

スパークおよび「桜前線」の、委託して下さる先の「黒船来航」さんは、
西4ホールT47のaです。
ところで西4てどこですか???

とりあえず勉強ははかどってません。今の季節、おふとんの中がぬくいのですよー。しくしく。あと漢字がいっぱいでテキスト見てるだけで疲れてくるのですよ。地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護とか20文字ですよ←数えた←勉強しろよ
[PR]

by wakame81 | 2011-10-21 00:38 | オフライン。  

スパーク!ならびに「桜前線」

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については、こちらをごらんください。

今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手かinfoあっとまーくk-dokkin.daa.jpまでお願いします(爆)

通販も、再開してます。詳しくは、こちら。

虎の穴さんでも、アンソロ通販開始となりました。こっちにはノベルティついておりません。欲しい方は、ご一報ください。


……おはようございまーす。寒くなると、「暖をもとめて布団にくるまる」→「寝る」のフラグが立ってしまいとっても危険な若布です。試験的な意味で(滝汗)
さて。
スパークの委託物を発送してまいりましたー。委託受けて下さった「黒船来航」さん、ありがとう!箱に名前書こうとしたら「黒船来船」になったのはここだけの秘密だ!(爆)

ツバメいついつ巣に帰る:高桂編~今回の新刊。蓮蓬編ネタバレありのツバメの話。高杉自重しなかったのでR18です(爆)。コピー本無料配布。

椿三景~まだコタ誕でしかお目見えしてない春の新刊。椿をテーマに、幼少時、戦後、動乱編あたりで高桂編。こっちもR18です(爆)。200円。

あと、「桜前線」主催さまのご厚意で、ペーパーラリーにこっそり参加してます!! 問題は、規定どおりにペーパー作れたか定かではない所(爆)。どうしてもスタンプを端っこにおけないついでに、なんか掠れてるんです(爆)。
規定外になったらすみません。おまけの高桂小ネタだけ楽しんで下さい…楽しいネタじゃないんだけど。
[PR]

by wakame81 | 2011-10-20 00:29 | オフライン。  

ツバメいついつ巣に帰る:高桂編

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については、こちらをごらんください。

今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手かinfoあっとまーくk-dokkin.daa.jpまでお願いします(爆)

通販も、再開してます。詳しくは、こちら。

虎の穴さんでも、アンソロ通販開始となりました。こっちにはノベルティついておりません。欲しい方は、ご一報ください。


……前回更新から一ヶ月だなんて、まさか、そんな((汗))
お久しぶりです。仕事先の秋祭りは無事終了し、他部署の運動会も13日に無事終わりました。来週から、うちの部署の運動会です。ほぼ一週間かけて。
そして来週23日は、いよいよスパーク!!高桂プチオンリー「桜前線」ですよー!!……私試験あるんですが(爆死)

「黒船来航」さんで高桂本を委託してくださる、とのことで、新刊作りました。やばい、試験落ちそうだ(爆)

蓮蓬編と、ツバメをテーマにしたシリーズ(?)、「ツバメいついつ巣に帰る」高桂編です。今月末からアニメになるし、ちょうどいいね! でも思いっきりネタバレしてます要注意!←これ新刊の方に書き忘れた。
あと、何でかしらんがR18です。どうしてこうなった。
高校生以下のお嬢さんは、買っちゃいけませんよー。

ページ数少ないので、無料配布となります。あと、今回もサイトの見本はなしで(爆)


委託発送したら、それ以外の情報もあげにきますー。

俺、試験終わったら、うはうはな薄い本読んでたまってるアニメ見るんだ……まだ新しいOPとEDも見てないんだ……orz
[PR]

by wakame81 | 2011-10-16 12:14 | オフライン。