お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

sonatina~op2~

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


音大パロは、人間関係がどろどろしてなくて書くのが気楽なのですが、そうすると高桂が恋愛関係じゃないという。お互いが大事なのは、変わらないのですが。
そしてもちろん総受け風味という。
ちなみに、攘夷4が四年生のころかと思われマス。近藤と土方と万斉と山崎も同い年、沖田と新八と神威はひとつ下、神楽がさらにその下です。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-06-28 01:00 | 小説:音大パロ  

sonatina~op1

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


遅ればせながら、コタ誕ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!
レポートとかいよいよクライマックス近いジャンプ感想とか二週まとめてのアニメ感想とかはさておいて、サイト版ヅラ誕のお祝いです。
音大パロで、高桂というか、高&桂というか。3月で高桂はかなり燃焼したのでしばらくお腹いっぱいだったのですが、やっとこ手を付けられました。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-06-28 00:55 | 小説:音大パロ  

ツバメいついつ巣に帰る

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行します。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif

コタ誕情報追加。個人コピー誌間に合いましたぁ!!

「ツバメいついつ巣に帰る~銀桂篇~」~本誌の怒濤の展開と、ちょうどツバメの季節なのでそれを融合してたら形になったような、ならなかったような? 
銀桂です。同じテーマで、エリ桂は確定、沖桂篇、高桂篇も書けたらいいなあ。……いつ出すんだ。
ページ数少ないので、無料配布となります。
ついでに、サンプルもなし(爆)。蓮蓬篇を意識してはいますが、今回はネタバレなし。時間軸でいうと、攘夷戦争末期と、ニンジャー篇後日です。(ちょうどニンジャーが5月くらいの話なのな、タイムリー!)
[PR]

by wakame81 | 2011-06-26 04:14 | オフライン。  

6月26日東京シティ&コタ誕情報。

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行します。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif

当日、自分が何をしてるのか、ちょっとしか連絡出してなかったです。うっかりうっかり。

東1ホール、カの50のb 「たいりくだな」
アンソロ他領布ぶつは、下記参照。今回のインフォメペーパーのおまけは、沖桂です。またっていうな、自分がよく判ってる!思いつきやすいんですよ-!

アンソロ「桂独占禁止法」は、他でも委託領布をしております。

東1ホール、カの54のa 「おぽんち☆本舗」さま。
スパコミでのプチオンリー「鴨1000%」のグッズなども並んでいるそうです。かわいい鴨をぜひお手元に☆

もう一箇所、委託を予定しております。
東1ホール、カの55のa 「無認可書庫」さま。
ステキな近桂作品のサークルさんです。しっとり近桂をぜひお手元に


領布ブツ。
桂さん総受マイナーcpアンソロ「桂独占禁止法」~銀桂、高桂をのぞいたマイナーcpアンソロ。800円。
「椿三景」~「椿」をテーマに、「幼少期」「終戦直後」「紅桜以降」の時期の話です。桂視点、R18です。200円。
「君と僕のアシアト。」~鴨太郎中心、万鴨予定な話。桂さん多め。攘夷派が猫、真選組が犬というパラレル。コピー誌、100円。
星めぐりのうた」~銀桂、去年のクロニクル新刊を再版。中身はまったく同じ。宮沢賢治「銀河鉄道の夜」ネタ。「うたかた」の最上悠紀さんとの合同誌ですキャッホウ! 300円。
月に叢雲」~沖桂、紅桜を中心に、コミックス初期から柳生編あたりまでをダイジェスト。全年齢、300円。
「桜三景」高桂。「桜」をテーマに終戦直後、紅桜前、紅桜後の話。高杉視点。R15 300円
「黄昏の旋律:1」ギンタマンパロディで妖怪退治モノ。カップリング不明、たぶんギン桂。800円。
「テレスコヲプ」山桂。試験の回から一年間の、ふたりを原作ベースにダイジェスト…なんだろうか。R18。400円。


多少の混雑を覚悟ですが、R指定のついているものは、当日年齢確認をさせていただく場合がございます。皆様、年齢の証明できるモノをお持ちください。
[PR]

by wakame81 | 2011-06-25 12:27 | オフライン。  

桂さん総受マイナーcpアンソロ「桂独占禁止法」

コタ誕での領布ブツ、その2というかメインディッシュ。いやある意味フルコース。
今まで散々ここでは紹介したので、今更というかお出でになる皆様はご存じですが、改めて。

世界中に愛される桂さんが見たい。とゆー一念で、ついにやっちゃいました。
銀桂、高桂はDVD表紙ジャケを飾った以上、メジャー扱いで今回は欠席。銀さんやたら顔出ししてるけど気にしない(爆)
全年齢対応、お値段800円になりますー。
当日は、ノベルティとしてティッシュ二つ(同じのが二つ)と、入れ物としてロゴ入り封筒がついてきます。


とりあえず、詳しくは下記のバナーから。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif
[PR]

by wakame81 | 2011-06-25 12:14 | オフライン。  

椿三景

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行します。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


この記事に、はっつけてよいものか(笑)。

気づけば、コタ誕まであと2日というか、日付かわってあと1日ですね!
新刊情報を、遅ればせながら出して行きたいと思います。

まずは、ハルコミ&桜前線に出す予定だった、高桂本から。

「椿」をテーマに、「幼少期」「終戦直後」「紅桜以降」の時期の話です。桂視点、R18です。
お値段200円になりますー。
以前の高桂作品や、「三足の烏が翼を広げ」とリンクというか、桂視点で焼き直したような話になってます。ご了承ください。&焼き直し許可をくださったリク主さまに感謝。


以下、サンプルー。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-06-25 01:49 | オフライン。  

第357訓。

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行します。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


今日仕事先に、同僚の人とした会話。
「今週のブリーチ、台詞多いね」

めだかボックスでは、着々と研修生の攻略が進んでおります(笑)。くまたかかわいいよくまたか。

今年の夏休みは、大江戸温泉ですね。アツイね!!

More
[PR]

by wakame81 | 2011-06-20 23:28 | ジャンプ感想。  

ペーパー印刷が倒せない。

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行します。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


入稿すんでからも、やることはいっぱいあります。荷造りとか、サイト更新とか(告知サイトあれから全然いじってない、ヤバイ)
ペーパー作りもその一つです。おまけの小ネタはもう出来てて、ご挨拶もさっき作って、今印刷をしております。が。
紙の入れる向きを間違えて、表と裏を同じ面に重ね刷りするというポカミスをやらかしました(爆死)。今回はアンソロもあるからいつもより多く刷ったってーのにー。50枚近くが刷り直しです。しくしく。

こんなんで、コピー本手が回るのか……?
[PR]

by wakame81 | 2011-06-19 14:45 | つれづれ。  

第211話&212話。らしい。

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行します。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


アニメが今何話なのかすっかり判らなくなりました。お友達んとこいってカンニングしてきましたスイマセン。

とりあえず、アニメ感想なんだかジャンプ感想の続きなんだか銀桂語りなんだかよく判らない事になりました。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-06-16 23:43 | アニメ感想。  

第356訓。

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行します。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif

アンソロ入稿してから、すっかり腑抜けております。具体的にいうと、アニメまだ見ないでついついジャンプを読み返すくらい。桂さんかっこいいよ桂さん。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-06-14 23:03 | ジャンプ感想。