お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

第354訓。

桂マイナーcpアンソロ、準備中でーす。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


……一晩経ったけれど、冷静になったのかどうか判りません。とりあえず非常に、桂さんが好きすぎてキモチワルイ感想になりました。
ここから先は、ココロして読んでくだされ。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-05-31 22:21 | ジャンプ感想。  

第20…あれ、今何話?(爆)

桂マイナーcpアンソロ、準備中でーす。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


何のカウントを間違えたのか、今がアニメ何話かわからなくなった若布です。先週分が実は209話という噂があり。あれ?

ジャンプで激震が走って、今冷静に感想アップできません。とりあえず、今このタイミングであのひとの再登場に、それにともなういろいろに頭パーンしてます。アンソロの自分の担当分、どうしてくれる(笑)。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-05-30 23:10 | アニメ感想。  

第208話。

桂マイナーcpアンソロ、準備中でーす。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


アニ銀のモバイルサイトで気づいたのですが、5月26日はミツバさんの誕生日なのですね。ふむふむ。
するってーと、沖田や土方、近藤さんにとって、桂さん誕生日は「ミツバの誕生日の一ヶ月あと」なのですね。覚えやすい。
知ったときに、「あ、姉上の一ヶ月あとか」と思ったり、ヅラ誕当日を迎えるたびに「姉上の誕生日からもう一ヶ月かぁ」と思ったり、ミツバさん誕生日が近づくたびに「そういえば一ヶ月後は桂も誕生日だよな」とか気づいてればいいです。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-05-29 02:11 | アニメ感想。  

第353訓。

桂マイナーcpアンソロ、準備中でーす。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif

最近すっかり、こっちがご無沙汰になってすみませんですー。とりあえず、アンソロのほうは順調にお宝が集まってきてます、むふふ。


めだか箱の、タカちゃんのデレっぷりがとんでもないことになっております。とりあえず私はこの暗号を来週までに解けるでしょうか←編集やれ

More
[PR]

by wakame81 | 2011-05-24 01:12 | ジャンプ感想。  

第206話&207話。

桂マイナーcpアンソロ、準備中でーす。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif

今すごいことが、本誌とアニ銀モバイルとアニメ銀魂で発生しました。なんですか、このトリプル桂さん特集。
とりあえず、見そびれてた眼鏡編感想を、軽く。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-05-24 00:07 | アニメ感想。  

第352訓。

緊急に追記。すっかり忘れてたです、すみません。
今日の深夜26時から3~4時間ほど、ウェブ拍手がメンテナンスで使えなくなるそうです。拍手を下さるかタタは、その時間受け付けられませんので、ご注意ください。
いつも拍手、ありがとうございます! 11日に、久しぶりにメッセージ頂きました、ありがとうございます! あとでメールしますねー>私信



桂マイナーcpアンソロ、準備中でーす。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


次週はみ魂は、発売間近の一番くじ……もう発売されてますがな。

わんぴーす、アーロンが高杉みたいなことになってると思った方は挙手願います! ジンベエ親方が、するってーと桂さんか。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-05-16 22:43 | ジャンプ感想。  

第204話&205話。

桂マイナーcpアンソロ、準備中でーす。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif

告知サイトをもうちょっと充実化させる作業(ただしくは友人に丸投げするための作業)と、自分の担当分に追われています。追われているフリをして、実はぐたぐたとへばっています。ぐだぐだ。
ついでに、ナンジャと一番くじも堪能しております。そのしわ寄せが全部こっちに来ているという(爆)。

9日からの眼鏡編は明日以降まとめてやるとして、あんパン、近藤さんのデート、キャサリンの回をまとめて簡単に。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-05-15 00:57 | アニメ感想。  

第351訓。

桂マイナーcpアンソロ、準備中でーす。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


しかし、センターカラーと人気投票結果と恵みの雨につられてジャンプ買ってしまったが、おかげで作業すすまないでやんの(爆)。

今週のジャンプのツッコミどころ。
世界観がすっかり銀魂なこち亀か、球磨川くんの自分の欲求に正直すぎるところか、サクリファイスのイメージ画像があんまりにもそのまんまな保健室か。茨くんのネーミングからして大丈夫なのかと思いましたが。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-05-09 23:29 | ジャンプ感想。  

<b>桂マイナーcpアンソロです。<b/> バナーできました。

うちが主催してる、桂マイナーcpアンソロのリンクですー。バナーを作ってみました。貼るの、難しいのね……。




こっちにもアドレス貼っておこう。銀魂をお取り扱いのサイト様は、リンクフリーです。宣伝力が今回ほとんど働いてないので、よろしくお願いします。←他力本願。

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif
[PR]

by wakame81 | 2011-05-09 00:05 | オフライン。  

君と僕のアシアト。

歓喜とドラマティックに満ちた女子フリー、すごかったですね!! エキジビションとアイスダンスフリーは今夜です。みんな、あと少し楽しもうぜ!!

そんなこんなでまだアニメ銀魂見れてません。とりあえず、新刊告知にきました。
下の記事にあるとおり、万鴨です。いや、万&鴨? 万←鴨??? 桂さんが出張るのは仕様です。鴨桂が仲良いのも仕様です。
まえらが犬、攘夷派が猫という世界のパラレルです。
コピー誌、一冊100円になります。

スパコミ二日め、5月4日に東2ホールのヌの18のb「鴨1000%本部」で委託してます。もしよろしかったらどうぞー☆

そしてこの本を書いてたら高桂が発生したのですが、話を進めてくうちに、うちでは例のないほど「高杉が桂に恋焦がれてない設定」になりました。何故だ。
そんな話を拍手に更新してますー。


続きに、万鴨のほうのサンプル。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-05-01 10:01 | オフライン。