お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

コタ誕お疲れ様でしたー!!

天気がビミョーなあたり、さすがは党首、雨男です。
そしてさすがは誕生日プチオンリー、大盛況でございました。例によって、最初はスペースで客寄せしていたところ、隣の隣の某様の本の山がもの凄い勢いで低くなっていき、私が行った頃には更地と化していました(笑)。
他にも、某様とか某様とか某様とか(以下略)、お目当てさまはあっという間に完売なさってました。でも今回は、無事にコタ誕アンソロ手に入れられたよ!!←きらすきの時はダメで、冬コミで買った。

んで、うちのサイトも、おかげさまでたくさんお出でくださいました。お買い上げの皆様、ありがとうございますー☆ 若布とちびそーごと攘夷党種を構って下さった皆様、ありがとうございますー☆
ギンタマン、続きがんばります……(爆)

在庫連絡。
「世界で一番小さなおはなし」が、無事完売いたしました。攘夷四人が微生物というイロモノ本ですが、お買い上げくださりありがとうございます。
「ゆらゆら。」もあと僅かです。ありがとうございます。
新刊二つもたくさん出ました。こちらはまだ在庫はあります。沖桂が少しずつ住民権を得ていて、嬉しい限りです。
そして、「テレスコヲプ」がなかなかなくならない……(笑)。

ただ今の通販は、以下となります。

月に叢雲」~沖桂、紅桜を中心に、コミックス初期から柳生編あたりまでをダイジェスト。全年齢、300円。
この日、君は~一日遅れの誕生会~」~沖桂で、ヅラ誕をお祝いです。コピー本、100円。
「桜三景」高桂オフセ本、R15 300円
「黄昏の旋律:1」ギンタマンパロディ。カップリング不明、たぶんギン桂。800円。
「ゆらゆら。」沖桂のコピー本。100円。
「テレスコヲプ」山桂でR18。400円。

「ゆらゆら。」お買い上げの方には、去年の夏インテで配布したペーパーがつきます。つまり、余ってるんです(爆)。

あと、今回持ち込んだ、銀桂無料ペーパーを、ご希望の方におつけします。通販お申し込みの際に、一言添えて下さると嬉しいです。ジャンプネタバレを激しく含みますので、ご注意です←それ、今回の通常ペーパーもだろ。


以下、コタ誕レポートなど軽く。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-06-29 00:18 | オフライン。  

この日、君は~一日遅れの誕生会

間に合った-! はい、いろいろとです。
これで、コタ誕の机の上がとても賑やかになります-。

コピー本で、沖桂、桂誕生日ネタ。6月26日、露天風呂の日です。
09年度の誕生日シリーズ、「この日、君は」のグランドフィナーレ、沖桂編です。他キャラバージョンがなくても愉しめるよう……にはがんばりました。

ちなみに、高桂編が当日配布の無料ペーパー、その他キャラはまとめてサイトでアップします。それぞれ他のを読まなくても、愉しめるよう……以下略。


コタ誕についての詳しくは、下の記事で。あ、ペーパー情報追加しました。
それと、拍手も更新しました。ヅラ誕攘夷時代です。とりあえず、速報的な?
[PR]

by wakame81 | 2010-06-26 23:16 | オフライン。  

続報は次々追加してきます。

明後日、じゃないもう明日だの、コタ誕です。

東5ホール、コの20のa
少なくとも隣の隣から、銀桂スペースです。私ほんとにどこにいるの……?今現在で、銀桂の本ってないんですけど(爆死)

持ってくもの。
新刊が、

月に叢雲」~沖桂、紅桜を中心に、コミックス初期から柳生編あたりまでをダイジェスト。全年齢、300円です。

「この日、君は~一日遅れの誕生会~」~沖桂で、ヅラ誕をお祝いです。コピー本、100円です。

新刊二冊をどちらかでもお買い上げの方に、先着30名様までチケットラリーのチケットをおつけします。まぁ無くならないと思いますので、余所様のチケットがもうないよーという方はご利用ください。ラーメンどんぶり欲しいなぁ。

既刊。
「桜三景」高桂オフセ本、R15 300円
「世界で一番小さなおはなし」高桂のコピー本。100円。攘夷微生物パラレル。
「黄昏の旋律:1」ギンタマンパロディ。カップリング不明、たぶんギン桂。800円。
「ゆらゆら。」沖桂のコピー本。100円。
「テレスコヲプ」山桂でR18。400円。

「ゆらゆら。」お買い上げの方には、去年の夏インテで配布したペーパーがつきます。つまり、余ってるんです(爆)。


あと、例によって無料ペーパー配布してます。今回の小ネタは高桂で。桂さんいないんだけど(爆死)
追加情報-。周りがあんまりにも銀桂サークル様ばっかりなので、浮かないようにせめてもの、と、銀桂ペーパー作りました。これも、無料配布になります。りんぐでぃんどん♪
[PR]

by wakame81 | 2010-06-26 02:22 | オフライン。  

取り急ぎ叫んで逃げます。

はっぴーばーすでー桂小太郎くーーーん!!!
今日中に、何かできたらいいなぁ……←コタ誕までにやること。コピー本編集、前書きとか後書きとか追加、ペーパー作成(かける2)
[PR]

by wakame81 | 2010-06-26 00:39 | つれづれ。  

第313訓。

なんかこう、気力がめっきり仕事的なモノに吸い取られてる昨今です。そして精神力チャージのために、史実幕末にめちゃはまりました。さくこごいいね!!←晋助さまと小太郎くんと区別するための、史実高桂表記。
おかげさまで、サイト更新がままなりません(爆)。26日あわせでのサイトのお祝いは、間に合わなさそうです。そのための、神楽、坂本も手直しまだだし、土方はまだ書いてすらないし。
その代わり、27日のコタ誕には、ヅラ誕の沖桂編をコピー本で、高桂編をペーパーの小ネタでやる予定です。(逆を言うと、サイトでのヅラ誕にはこの二人の出番はない。あ、沖田は少しあるか)

コタ誕の詳細は、明日にアップしますねー。

今週の大河。
お登勢さんがいい女すぎて困る……!!
銀魂で、銀登勢はガチとして、お登勢さんの人柄と未亡人属性から桂さんもお登勢さんのこと好きだろうと思ってたし、お登勢さんくらい懐広い人なら高杉を癒すこともできるんじゃないかなと何かの折に思ったのですが、坂登勢もいいなぁ……!!
というか、攘夷四人を甘やかしてあげられる人って、お登勢さんくらいなんではないかと。あれ、大河の感想じゃなくなってますよ。
龍馬と小五郎さんは、「さぁ妄想したまへ」ということだと受信しました。龍馬の前では強ぶったけど、ここから小五郎さんの鬱々タイムが始まりですよ。
ツンデレおりょうちゃんいいなぁ……!!

More
[PR]

by wakame81 | 2010-06-25 00:11 | ジャンプ感想。  

この日、君は~10月10日:2

遅くなりました-!!(汗) 銀さん誕生日、別名失明ネタです。ずっとやりたかったんだー。
銀桂ふたりっきりにするとマジゲンカになるので、そうならないようにまとめるの苦労しました。お登勢さんは最高デス。


あ、今週のジャンプとよりぬきさんと大河は、明日(今日か、もう)アップしますー。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-06-22 00:30 | 小説:この日、君は  

この日、君は~10月10日:1

八ヶ月と一週間遅れで銀さん誕生日。あ、まだラスト書いてないんだった(爆)。

10月10日、目の日です。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-06-17 06:08 | 小説:この日、君は  

第312訓。

りんぐでぃんだん♪ りんぐでぃんでぃんどん♪

コタ誕のサークルスペースが、続々と発表されていってます。……私、どこにいるんだろう。すぐ隣の隣から、銀桂スペースなんですが。あれ? 沖桂で申し込んだのに???


今日のよりぬきさん。
この回、本放送で見てないです。何この、アニメオリジナルパート。党首美人やな党首。そして沖田と土方は、朝もはよから党首のこと追っかけてるんですね、よく判りました。
銀さんと言い高杉(3Zの3巻)といい、面倒事を面倒くさそうに回避するときになんでそろばん塾なんですか。村塾はそろばん塾なんですか?
OP、ひょっとして四天王編に合わせてます?

More
[PR]

by wakame81 | 2010-06-15 00:24 | ジャンプ感想。  

亀やカタツムリにも劣る。

歩いて五分のとこにある百均屋さんの前のがしゃがしゃで、銀魂根付けが入ってました。困るんですよーアニメイトとかだとまだ我慢できるのに、こーゆー街角にあるとついついやっちゃうんですよー←その意志の弱さ基準はどこからくるんだ。
早速やってみて、白夜叉と紅蓮鬼引きました。あとは、貴公子を待つのみ! しかしこれ、神威も沖田もいるから、170トリオをそろえようと思えばそろえられるんですねー。


先日、ホイミと元気ダマを募集しましたら、ぱちぱちが増えました-。ありがとうです、嬉しいです! これでなんとか生きていけますー。
てことで、拍手お返事ですー。コメントつきで頂いたの、31日じゃないですか…すいませんすいません!亀どころかなまこですいません!!


以下ですよー。
ぱちぱちのみの方も、ありがとうございました!!

More
[PR]

by wakame81 | 2010-06-13 00:05 | お返事。  

映画七回目。

コタ誕までに、まだまだやらなきゃなんないことがたくさんあります。順調に、それは後押しになってってます(爆)。理由は、「あおげば」の戦利品です。えへえへ。
んで、読んでるうちにたぎったので、つい映画見て来ちゃいました-。
だって、次いつ見られるか判らないんだもん。26日までに、もう終わっちゃってたらいやなんですもんー。

しかし、毎回見ても、「宇宙一バカな侍だコノヤロー!」は泣ける……←そこなのか。
今度、新八視点の紅桜篇、練ってみたいなぁ……めっちゃぱちづらなんだもん。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-06-12 23:31 | つれづれ。